セックスパートナーの関係の方が対等??


「セックス」の部分だけを別枠に切り取って、男女二人が愉しむ関係。それって、意外と男女対等な関係だったりするので、居心地も良いんです。

「好きな男性の前だと、恥ずかしくて自分の本性をさらけ出せない…」
「相手がどう思うか気になってしまって、相手の望む女性像を演じちゃう…」
そんな風に考えちゃってる女性って意外と多かったりします。

彼氏の事が好きなのはとっても良い事なんだけど、その事で素の自分をさらけ出せずに、居心地が悪くなっちゃりするのって、ちょっと残念だなぁって思います。

彼氏の前だとぎこちなくなっちゃって、女友達や男友達の前での魅力的な貴女の姿を見せる事が出来なくなっちゃう事、貴女もありませんか?

セックスートナーとは本来は「セックス」だけの関係で会って、セックス行為自体を愉しむもの。なんですが、セックスだけを切り取って、お互い積極的に求め合う事と言うのは、その二人の間柄ってとっても対等、フラットな関係なんですよね。

そうなると二人で一緒にいる時って、エッチ以外の時間でも居心地が良いんです。「セックス」だけの関係のハズが、悩み相談したり、お互いの趣味の話や最近面白かった映画の話等々、お互いの関係がとてもフラットで、気兼ねなく自分をさらけ出せちゃう、素敵な関係になる事ってとっても多いです。

エッチ場面で、お互いの気持ちを隠さずお互い向き合ってコミュニケーションを取れているからだと思うんです。エッチ時のコミュニケーションって、普段の何気ないコミュニケーションと実はリンクしているんですよね。

私の場合も彼女達とお会いする時は、いきなりホテルにいく事はとっても珍しいんです。まずは軽くお酒や食事を楽しみながら、「最近どう?」なんて普通のたわいない話から…それなりに社会人としての経験もあるので、仕事のアドバイスもしたりなんかして、とてもこの後ホテルでエッチを愉しむだけの為に会ってる二人とは思えないですよね?(笑)

だけど、そんなふとした会話の中に見せる、普段の彼女達の表情が見れるのも、とても楽しい瞬間なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。