衝撃的な事実 ”20%未満”


中イキ体験のある女性の割合です。20%未満なんてデータを見ました。これって、衝撃的なデータだと思うんです。

セックスって回数を重ねていくうちにきっと気持ち良くなってくもの、今はイマイチだけど…そんな風に貴女も考えていませんか?でも、データを見る限りそうじゃないって事なんです。

だって20%未満って、5人いる中で1人が中イキ経験があるかどうか…それって、回数を重ねれば自然と中イキ出来るようになるもの…って、レベルじゃないですよね(汗)

回数によるものでないとすれば、やっぱり相手の男性側の問題だと思うんです。オーガズムって自然に得られるものではなく、相手の男性のセックスに対する理解(テクニックじゃない部分)と技術(いわゆるテクニック)による部分が大きいって事なんです。

私が今までお会いしてきた女性で中イキ出来た割合と比べて、相当に低いですからね。

確かに、私も必ずしも全員の女性に中イキの体験をして貰っている訳ではないですが、いきなり1回目でナカでオーガズムを得られる程の快感を得られる事って、言うほど簡単な事ではないんです。

回数を重ねる事でその確率はどんどん高まっていくんですよね。だから、長い付き合いのあるカップルも含めても、20%未満ってのはやっぱり衝撃的な低さだと思うんです。

中イキにそこまでこだわる必要もないかも知れません。抱きしめ合ってキスするだけで、素敵な彼とのコミュニケーションになるし、幸せな気持ちになれる。それも、事実だと思ます。心が幸せになる事って、肉体的な快感よりも重要な場面も確かにありますよね。

でも、肉体的な物理的な快感で言うと、やっぱりクリ→Gスポット→ポルチオって段階でオーガズムのレベルって高まっていくんです。それぞれの良さがあるのは、もちろんだけど、もし貴女の体験していない快感のレベルがあるのなら、是非体験してもらいたいです。

実はそれって単に肉体的な快感のメリットだけじゃないんです。心の平穏にも繋がるんです。女性としての悦びをちゃんと体験出来ている事が、日々の生活の活力にもなっていくんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。