肌が触れ合うコミュニケーション。信頼関係や安心感は必須。


彼氏が愛情と快楽を感じれる相手であれば、理想なんですが、そんな風に上手くいかない女性からの相談を良く受けます。セックスパートナーっていう考え方も全然有りだと思います。

セックスは肌と肌が触れ合うコミュニケーションなので、お互いの信頼関係が大事です。彼氏のような、そんな安心して気持ちと身体を委ねられる相手でないと成立しません。私はDMで相談を受けて女性と会う事がありますが、誰しも初対面の時って、お互いドキドキ緊張するものです。最初から心を許すなんて難しいかもしれませんが、安心出来る雰囲気作りはとても大切だし、まずはその部分を一番気を付けています。
(※連絡の方法はこちらを参考にして下さいね)

初めて会った男性と…って思うかもしれませんが、今まで、貴女も気持ちの高まる興奮に満ちたとても満足のいくセックスをした時、また、この人と”したいな”って思った事ありませんか?気持ち良いエッチが忘れられなくて「次はいつ会えるの?」なんて次の約束をしてしまった事、してしまいそうになった事、あるかも知れません。

また気持ち良いセックスがしてみたいって貴女の方から方から誘ったりして、どんどん積極的になってしまった事もあったかも知れません。そんな積極的な行動で、この人となら…。相手次第で貴女もきっと変われると思いますよ。

『愛情を感じる相手』と『快楽を感じる相手』が同じ相手であることが理想だし、そうあればとても素敵な事だと思います。ですが、私のところに相談にくる女性は、セックスに不満を抱えていて、愛情を感じていても快感を得ることが出来ない方が多いんです。今のパートナーに快楽を求めても難しいのであれば、セックスパートナーという選択肢も全然あり得る話なんだと思います。

彼氏とセックスする方が愛情も深まっていいのかもしれませんが、気持ち良くなかったり、不満な時って相手に言い難いことありますよね。彼氏との関係って今までの積み重ねなんです。一回腹を割って正直にエッチに向き合って話をするくらいでは、簡単に解決する問題でない場合が殆どです。

悩みを抱え込んで、なかなか改善しない関係にやきもきするぐらいなら、興味が合いそうな人と実際に会ってセックスだけを楽しむという選択肢もありですよね。私は、それをセックスパートナーって呼んでます。気を使わずに、して欲しい事を素直に伝えられて、一緒に気持ち良いエッチを愉しめる相手がいるって素敵だと思いませんか?

痛かったら「痛い」と正直に言う。気持ち良かったら「そう、そうされると気持ち良いの…」と相手の耳元で呟いてみる。そんな風にお互いが正直になればなるほど、2人で一緒になって、どんどんセックスを気持ち良くしていけるんです。そんな相手が居るかどうかって、大袈裟ではなくて貴女の人生の大きなポイントになってくると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。