女性だって性欲を我慢する必要は無い


性欲って男女ともに持っているもの。性別に関係なく、誰だって気持ち良くなりたいって願望を持つのは全く普通の事ですよね。

人間であれば、性的欲求を満たしたいって思うのは当然の事。性的欲求を高める事も男だからとか女だからとか、そんな性差はないんです。

未婚女性は結婚まで操を守るべきっ!なんて、時代錯誤的な事は今は無いけれど、それでも男性の性的欲求はポジティブに捉えられていても、女性のそれはまだネガティブな印象ってありませんか?

その事で悩んでる女性も多いのに、そんな風潮は早く無くなればっ!って思います。

一夜限りのエッチって関係も最近はあんまり珍しく無くなってきた気がしますが、女性が性にオープンになる時にリスクのある出会いはやっぱり避けて貰いたいです。

「誰とするか?」
「どうやって出会うか?」
この部分にはちゃんと自身で責任を持って、行動しないと後々大きな後悔をしかねませんよ?ちゃんと探せば、貴女の性欲をしっかりと解消してくれて、リスク無く会える男性って見つかりますよ?ココ等の投稿を参考にして下さいね?

エッチだけが目的だけど、その気持ちを悪用しようとする人間がいるのも事実です。この人なら…そう思える相手が見つかったとしても、本当にこの人で大丈夫?って気持ちは常に持って、メッセージのやり取りを重ねるべきです。

セックスって男女がカラダだけでなく、心も重ね合わせる行為。特に女性にとっては、単なる肉体的な快楽だけでなく、心の状態ってとっても大切です。カラダと同時に心を重ねる相手だからこそ、当初の目的をちゃんと満たせる相手かどうかの見極めがとても重要なんです。

セックスって最高のコミュニケーションツールだからこそ、貴女の心に与える影響もとっても大きいんです。奔放に性欲を満たして快楽に溺れてみたい…それが貴女のセックスに求めるモノならば、その事をしっかりと理解した男性をじっくり探して下さいね?

自身の性欲を満たせない悩みを抱える女性、一度でもイイからオーガズムを体験したみたい女性、彼氏のセックス改善にきっかけとなるような体験をしたい女性…
色んな女性とお会いしてきました。どんな目的で貴女が私とお会いしたいのか?貴女の気持ちに寄り添って、心の底からセックスが愉しいと思える体験をして貰いたいと思っています。

↓良ければ、こちらもポチっとお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。