若い頃から気持ち良いセックス体験を…


若いからといって気持ち良いセックスが出来ないなんて事はないです。相手の男性次第なんです。経験豊富な男性とのセックスをきっかけに、劇的にエッチが良くなりますよ。

女子高生や女性大生のような若い女性にはどんどんセックスをして欲しいと思います。若いから気持ち良くなれないなんて事、全く無いです。ただ、相手の男性も若い場合が多いので、確かに相手のエッチの経験値は低い場合が多いかもしれないです。その事で気持ち良いセックスを諦める事はないですよ。

だから遠慮せず、若いうちから気持ちの良いセックスをして、気持ち良い体験をして欲しいと思うんです。そんなセックスの体験を重ねていく事で、より女の魅力に満ちた大人の女性になれますよ。

経験豊富な男性とのエッチをきっかけに、ナカイキ体験をして、劇的にエッチが気持ち良くなる事って良くあります。身体が一度大きな快感を体験すると、それを覚えているので、また体験しやすくなるんです。

例えば、ポルチオ性感帯ってご存知ですか?ここを刺激される事で「ナカイキ」を体験出来ますよ。クリトリスとはまた次元の違う気持ち良さです。これを知ると知らないとでは、今後の人生におけるセックスでの楽しみが半減してしまいます。経験豊富な男性にその快感を導いてもらうんです。初めはもしかすると痛かったり、気持ち良く感じられずに変な感じ、で終わるかも知れません。でも、回数を重ねる事で大きな快感に変わっていって、ナカイキも出来るようになりますよ。

若い男性が相手だと、貴女を「ナカイキ」まで導くのは難しいかも知れません。セックスを相手のあるコミュニケーションの一種だと思わず、一方的に自分の快楽を優先してしまうような男性ではダメなんです。ポルチオって言葉は自体は多くの男性が知ってますが、実践できるかどうかが重要ですよね。

エッチ中もコミュニケーションを積み重ねながら、相手の様子を見極めて、徐々に感度を高めていく前戯が出来ないと、そもそも自体に触れる事も出来ない場合があります。そうなると、ポルチオでは気持ち良さを感じれません。女性のカラダの調子って毎回変わってきます。それを機敏に感じ取って、調整出来る男性だと、貴女も安心して身体を委ねて、快感を感じる事に集中する事が出来ますよ。

セックスを覚えたての事に、相手の事を思いやれない、自分本位のセックスをしがちな男性とのセックスを繰り返しちゃうと、本当にセックスで快感を得られないカラダになってしまいます。どんどん、快感に鈍感になっていってしまうんです。それって、悲しいですよね。女性として生まれたからには、気持ち良いセックスを何度も、いつまでもしていたいですよね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。