色んな正常位の体勢で…


オチンチンの挿入っていく角度を変えるんです。ナカの色んなスポットをオチンチンでコツコツ当てられて快感を引き出されちゃいますよね。

普通の正常位の状態から、貴女の方から両足を彼氏の腰に絡めるようにするんです。男性にとっては、貴女に求められているような感覚を持つ、愛情あふれる正常位の一つの体勢です。「大好きホールド」なんて呼ばれてますよね。

この体勢を取る事で、ナカの角度がタテになるんです。彼氏もそれに合わせてオチンチンを垂直に打ち下ろすような動きをする事で、奥のポイントが刺激されますよ。

激しく動くというよりは、一定のペースでゆっくりと一つ一つのオチンチンを打ち下ろすストロークを確実に繰り返す事で、確実に膣奥で生じる快感が貯まっていって、その快感に全身が包まれていきます。彼氏と見つめ合いながら、心もカラダも快感にとろける正常位になりますよ?

次は男性が膝立ちして、水平の動きにオチンチンを動かしながら、貴女の腰を下から持ち上げるように支える正常位です。オチンチンは奥へ届くというよりは、膣ナカの前壁を突きながら擦り上げるような動き。そんな動きでGスポットが刺激されるんです。

彼氏の貴女の腰を持ち上げるような力強いピストン運動を感じながら、少しカラダが浮いた自由の効かない状態でナカを突かれる快感に思わず背中をグッと反らせながら、快感にブルブルとカラダが自然に反応しちゃいますよね。

女性の足を高く持ち上げて、男性の肩に乗せた状態で動く正常位って体験した事ありますか?より膣奥のポイントが刺激されますよね。

で、その時は男性は上下にオチンチンを動かすのではなくて、真上からグッと体重をオチンチンに掛かるように力を加えて、貴女の膣奥をオチンチンで圧迫した状態で、グリグリと押し付けるように動いていくんです。

「大好きホールド」のように打ち下ろすような動きじゃなくて、グリグリ…です。ポルチオ部分をオチンチンの先が捉えたまま、体重を掛けるようにグリグリされちゃうと、あっという間に頭が真っ白に意識が飛んじゃいそうな快感ですよね。

次は貴女が膝を曲げて股を開いた状態を彼氏に両手で押さえられながらキープされて、オチンチンを打ち下ろすような動きの正常位です。

「種付けプレス」ってこんな動きなんですよね。

カラダの動きを制限されながら、強制的にオチンチンを打ち下ろされて、その窮屈で身動きの出来ない体勢からこそ余計に興奮するシチュエーションになるんです。私は持久力があるので、いつまでもこの動きを繰り返しながら強制的な快感を与え続けちゃいますよ?

「もう、ダメっ…早くイッてぇ~」
なんて事を言われる事も…
でも、貴女にとっては最高に興奮するシチュエーションかも知れませんよね。体験してみます?


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。