性癖って絶好の興奮ポイント


誰しも性癖を持っていると思います。普通の人よりも余計に興奮しちゃうポイントです。それが分かれば、彼氏ともっと盛り上がるエッチが出来ますよね。

彼がどんなシチュエーションや貴女の付けている下着に興奮するのか、そんなの分からないですよね…ちゃんとお互いに向き合って話し合う事も必要かも知れませんよ?

それ、楽しそうだねっ!今度やってみよっか?なんてコミュニケーションが取れるカップルって素敵だなぁって思います。しっかりエロコミュニケーション取れてますよね。

どんな性癖かによりますが…「なんか、それちょっと変態っぽい…汗」って思う事もあるかも知れません。なんで、そこまで彼氏に合わせなきゃいけないの?って少し冷めた態度を取っちゃう事も…

でも、もし貴女のカップルが長い付き合いで、ちょっとマンネリ感が出ているのなら、それこそ話し合ってみるべきだし、極端な性癖じゃなければ、付き合ってみるのも今までの貴女のエッチを大きく変えるチャンスかもしれませんよ?

マンネリ感って、「相手を気持ち良くしてあげたい」って気持ちより、「気持ち良くして欲しい」って気持ちが大きくなってしまう事。なんで、自分がそんな事…って考えちゃう事って、自分本位の考え方になっちゃっている証左かも知れません。

もちろん、性癖にも程度があります。許容範囲のものなら、「相手に気持ち良くなって貰いたい」って気持ちを持って、相手に合わせてみるのも大いにアリです。

ちょっとセクシーなランジェリーを着て欲しいとか、アソコをキレイにパイパンにして欲しいとか、そんな彼氏の要望に応える事で、相手の興奮はマックスです。性癖にドンピシャにハマってますからね、当然です。

普段とは違うシチュエーションに貴女もどこかいつもと違う興奮を覚えている事に気付くと思います。そうやって、二人の興奮が高まり、結果気持ち良いセックスに繋がれば、お互い満足だし、そんな性癖をさらけ出だして…二人だけの秘密を共有する事が出来て、より二人の仲って深まっていくと思うんです。

私のおススメは軽い拘束プレイです。目隠ししたり、ちょっと両手を縛ってみるとか、そんな興味ないか彼氏にそれとなく聞いてみて下さい。

そんな性癖って結構、普通に多くの男性が持っていると思います。そんな性癖を持っていると分かったら、もう実行ですよね!女性って少なからずMの気質があります。きっと、貴女もいつも以上の興奮を覚えると思います。是非、彼氏とチャレンジして下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。