焦らされるピストン運動でどんどん…


焦らしって別に前戯だけのものとは限りません。オチンチンが挿入ってからも焦らしって、とっても効果があるんです。

なかなか挿入された後に焦らされた事のある女性って少ないと思います。そりゃあ、そうですよね…男性の方が我慢出来ないんです。

オチンチンを挿入したら焦らしなんて考えられない、とにかく動いて自分が気持ち良くなりたい。そんな男性が多いんですよね。でも、挿入されながら焦らされるのってなかなか興奮モノですよ?

単純にゆっくりと動いていくだけです。それだけで、オチンチン自体からの刺激による快感は少なくなっても、異常に興奮しちゃうし、ゆっくり動いているからこそ感じられるオチンチンと膣ナカの粘膜同士の交じり合いの感覚が増幅されるんです。そんな感覚を貴女も是非彼氏にお願いして体験して下さいね。

チャレンジする方法としては挿入時がチャンスです。
「ねぇ?ゆっくり入って来て?」
「時間を掛けて、奥まで入れて?」
そんな貴女のセクシーなお願いに思わず我慢出来ずに、あっさりと奥まで入れちゃう男性も多いんですが…セックスの度にお願いしてみて下さい。彼氏も「今日はたまには…」ってゆっくりゆっくり時間を掛けてオチンチンを入れてくれる機会もあるかも。

オチンチンの先の亀頭部分がゆっくりと入り口を押し広げながら、興奮にトロトロになった貴女の粘膜に包み込まれます。今まで以上に、オチンチンの存在感を貴女は感じれるハズ。そこで一旦動きを止めると、ドクドクと興奮に鼓動が感じられます。

そうしてから、ゆっくりとオチンチンが奥へと押し入ってきますよ?
「ねぇ、もっとゆっくり動いて…すっごい気持ち良い…」
今までとは異なるゆっくり動くオチンチンに想像以上の快感が得られると思います。

エッチ中も「ゆっくり動いて?」そんな声を彼氏に掛けながらゆっくり動くオチンチンの快感を愉しむんです。彼氏の方もゆっくり動いているだけなのに、いつも以上の貴女の反応に気持ち良いセックスのヒントを得られるハズ。決して激しく動くだけがセックスじゃない…

そう、気付くだけでも大きな進歩です。ゆっくり動くセックスになればなるほど、セックス中のコミュニケーションって増えていくんです。濃密なコミュニケーションを心とカラダで交わしながら一緒に気持ち良くなりたいですよね。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。