衝動的なセックスを楽しむ


最低限のルールを守るのは大前提ですが、衝動的なセックスを楽しむのも有りだと思います。

衝動的なセックスもたまに有っても良いのでは?って思ってます。ゴムを付けるとか最低限のルールは必要ですけどね。愛する恋人と、だけがセックスとは限らないと思ったことありませんか?価値観を有していれば、お互いの性欲をぶつけ合って最高に気持ち良くなれますよ。

例えば、ネット上で知り合った男性と学校や仕事終わりの時間帯に駅の改札口付近で待ち合わせするんです。お互いの目的はもう重々承知しています。なんで、そのままホテルへ直行します。そして、情熱的なキスを交わしながら服を脱がされて、そのままベッドへなだれ込んで、お互いの欲望をむさぼり合うんです。

そんな、衝動的なセックスってとても興奮しますよね?一度はやってみたいと思った事あると思います。

なかなかそんな相手が…って誰もが思う事だと思います。そんな相手は、普段自分の周りにいる男性ではなく、ネットで知り合った最低限の情報を共有し合う男性の方が適していると思います。

以前、ここで投稿したようにツイッターって、有効な相手探しの手段だと思います。ある程度、実際に出会う前にお互いの事を知り合えることが出来ます。もちろん、個人が特定されるようなプライベートな情報は伏せた上です。それだと、色々安心出来ますよね?

ネットで色々会話を交わしていて、なんとなくお互いの事を分かったつもりでいても、実際会うとなると全然感覚が違ってきます。そんな相手とセックス…それだけで興奮はマックスですよね。その興奮がとても有効なスパイスとなって、情熱的な気持ちの良いセックスになるんです。

彼との長い付き合いになると、セックスもマンネリ化するのはどうしても避けられません。毎回、満足いくセックスが出来る女性って少ないと思います。彼に気を使って気持ちの良いフリをしている女性さえいるんです。もっと、自分の性欲にオープンになれる場面って必要です。

あの湧き上がる快感に身を任せれば良いんです。その快感に蓋をする必要は全くないです。相手に引かれないかなって心配する女性は多いですが、そういう行為をする前提で知り合い、出会って、セックスする二人です。全然、気にする事なんてないですよね。相手は、貴女が押し寄せる快感に身悶える姿を見たいハズです。思いっきり声を上げて素の自分をさらけ出してみて下さい。

そんな貴女を満足させる事の出来る経験豊富な男性ってネット上で必ず見つかります。そんな男性とホテルで秘密の出会いをして、いつもと異なる新鮮な感覚を楽しんでみませんか?

大事な事なんでもう一度言いますね。最低限のルールを守ることが絶対です。避妊とか病気の心配を避ける等です。

貴女は出会う予定の相手に対して、事前確認する事に遠慮なんてしては絶対ダメです。遠慮なく、ゴムして下さい、病気持ってませんよね?って確認するんです。最低限のルールに基づいた安心感があるからこそ、情熱的なセックスに没頭出来るんです。

私もネットで知り合った女性と会う事もありますので、必ずゴムは付けますし、定期的に性病の検査もしています。その他、爪を短く切って身体を清潔にしていますし、身なりもピシッとしています。ついでに言うと、普段からジムに通って身体も鍛えてます。それって、女性を会う男性として最低限のルールですよね。相手の女性にとって出来る範囲で魅力的な男性であるべく、努力しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。