エッチの時の反応と演技は違う


男性に気を使ってどんな風に反応すれば良いんだろう…って、悩んじゃう女性って多いです。

やっぱりお互いに盛り上がるエッチが愉しいですよね。彼氏は盛り上がっているだけど、正直自分の気持ち良さはイマイチ…

でも、気持ち良いフリしなきゃ、そう思って演技しちゃう女性って多いんですよね。でも、男性にはその演技ってもしかするとバレているかも…余計な事を考えず、快感に自然に反応しちゃうエッチをしたいですよね。

気持ち良ければ自然と声が出るモノ。無理に出さなくて良いんです。その貴女の反応で、彼氏もどこが気持ち良いのかを判断できるんです。

無理に声を出しちゃったりすると、彼氏も貴女の気持ち良いポイントの判断が鈍っちゃうし、貴女も声を出さなきゃ…って思いが邪魔をして、彼の愛撫を素直に受け入れなくなっちゃう可能性があるんです。

恥ずかしいかも知れないけれど、気持ち良い時は言葉にして伝えるのも全然ありです。
「あぁ、それ気持ち良い…」
言葉にして伝えて貰えると彼氏も嬉しいし、安心出来るんですよね。

逆にイマイチの時は…声を出さない事や、少ない貴女の反応を見て、彼氏が気付いてくれれば良いんだけど…

結局、気付かずに延々とそんな愛撫を続けちゃって、挙句の果てに「あんまり感じにくいカラダなんだね…(汗)」なんて、彼氏が誤解してしまったなんて事も…
それって本当に困りますよね。

イマイチな愛撫に対する言葉での対応は決して否定的な表現を使わない事。「それ、あんまり気持ち良くない…」なんて言われたら、男性ってかなり凹みます。逆に怒っちゃう事も…

だから、
「○○のようにしてくれると気持ち良いの…」とか、
「さっきのがすっごい良かった…」

そんな肯定的な表現で伝えてあげて下さいね?

そんな風にして、相手にちゃんと反応を返せるようになれば、あとはその感覚に集中するだけです。

集中力が上がると、感度もまた上がってきますよ?感度が上がったカラダの反応を彼氏が見て、彼氏も貴女の気持ち良いポイントを確実に見つけられるんです。

二人一緒になって、そんな感じるツボを見つける事が出来たら、積極的に快感を求め合うセックスになっていくんです。演技じゃなくて、素直な反応が大切なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。