恋人がいても沢山のエッチを愉しみたい!


欲張りでイイと思います。性欲を我慢する事は無いですよね。「いろんな男性とエッチしてみたい」っていう女性も沢山いますよ?

「今の彼と結婚は絶対にしたい!だけど、他の男性ともセックスは愉しみたいって思うんです。これって、変ですか…?」
こんな風に、メッセージをくれた女性がいました。

その彼女は彼とのエッチに不満がある訳ではないみたいでした。彼とのエッチでは心の繋がる、気持ちのこもった気持ち良いセックスが出来ているんだそうです。だけど、「彼氏には言い出せないノーマルじゃないセックスも愉しみたいんです…」って思いがあったんです。

「幸せを感じるエッチなんだけど、もっと刺激が欲しいんです…エッチ中にドキドキ興奮するプレイをもっと愉しみたい…」
ってそんな彼女の願いでした。

彼女の場合、セックスに対して、「心の満足感」「刺激的な興奮に満ちた快楽」の2つを他の女性よりも貪欲に求めていたんです。私はそんな彼女の考え方については全く理解出来ました。

今の彼氏は結婚を考えているようなパートナーだけど、快楽を別の男性と求める事についてちゃんと割り切って考える事が出来ていました。お互いのパートナーとの関係をしっかり良好に保てると感じました。

そんな彼女とは違って、”良くないセフレ関係に陥っちゃいやすい女性”も沢山います。自分のスタンスをしっかりと持てずに、男性からのお誘いそのままにカラダの関係を重ねてしまう…これって、結局後々に女性が傷ついてしまう事になりかねません。

男性をしっかり選ばないと、男性が気持ち良いだけのセックスになってしまって、女性の方は満足の得られないセフレ関係になってしまう事も良くあるんです。

「セックスだけの関係で会う…」
その事についてしっかりとメリットを理解して、お互いに共通理解を持てていないと、前向きなエッチにならないし、お互いがより気持ち良いセックスをするためのコミュニケーションが生まれてこないんです。

貴女がそんな姿勢で、また、その貴女の姿勢をしっかり理解出来るエッチ経験の豊富な男性をパートナーとして関係を持つ事が出来れば、思う存分エッチを愉しめるし、新しい快感を見つけたり、回数を重ねる毎にセックスがどんどん気持ち良くなっていきますよ。日々の生活がますます充実していきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。