オーガズムに達した後って、どんな感じ?

感度が高まって、肌が紅潮して呼吸が荒くなって、押し寄せる快感にオーガズムを迎えます。その後の、心やカラダに起こってる事って、なんでしょうかね。

オーガズムに達している瞬間に分泌されている俗に「幸せホルモン」と呼ばれる、オキシトシンやエストロゲンが活性化されて、心もカラダも幸福感に包まれるんです。そして、リラックスモードへ移っていきます。セックスでオーガズムを感じてリラックスモードになると、眠たくなるのはこのホルモンの作用なんですね。

女性にとっては体内に分泌されたホルモンの作用によって、彼氏の愛情を一番沢山幸せに感じれる瞬間なんですよね。愛情がグッと高まったあと、リラックスモードでウトウトと眠たくなっちゃうようなフワフワしたとても心地よい瞬間を彼氏の腕に包まれながら過ごすのって、最高の時間ですよね。

セックスに求めるのって快楽よりも、こんな彼氏とのまったりした瞬間だったりするんです。オーガズムを体験出来るからこそ得られる瞬間なので、イク事にこだわり過ぎるのは良くないと思いますが、やっぱりオーガズムを実際に体感した後の彼とのベッドの中でのひと時って特別なんです。

セックスレスの対処法は「気持ち良いセックス体験」なんだと思います。

セックスを愉しむ事が出来ないと、それは単に苦痛の原因でしかないですよね…イケないから、彼氏に気をつかってイク振りをするのまた、違うと思います。自分の感じるままにセックスを愉しむ事が出来ないと、やっぱりむなしくなっちゃうと思うんです。

今までセックスであんまり気持ち良い体験が無かった貴女は、「セックスを愉しむ」ってモチベーションが下がっちゃっていると思います。

今の彼氏とはそんなエッチなんて出来るのだろうか…そうやって悩んでいるなら、思い切ってセックスだけを愉しむ相手を探してみて下さい。

バレるリスクは最大限まで減らす必要があります。そういったリスクを減らしてエッチを愉しむ「セックスパートナー」って今の世の中ならネットを使って探す事は十分可能です。

もし良かったら私も相談に乗る事も出来ますよ。DMでやり取りするだけなら、何も危なくないですよね?いくつかの点をちゃんと気を付ければ、貴女の望む相手と出会う事って出来ちゃいますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。