カラダの感覚が一気に高まってそのまま…


潮吹きって無理矢理にさせるものではなく、快感の高まりの延長に自然と発生するものだと思います

ほとんどのAVで潮吹きしている場面が出てきますよね。男性にとっては一つの憧れみたいなモノなんだと思います。相手の女性を気持ち良くさせたい…そんな気持ちが潮吹きさせたいって姿勢になってしまうんですよね。で、AVでの潮吹きって結構激しい動きにように見えます。なんで、みんなAVを真似して指を入れてガシガシやってしまうんです。それ、女性にとっては痛いだけで、全然気持ち良くないですよね。

動きのある方が見ていて分かりやすいのでAVの潮吹きをさせている様子を見て男性は勘違いをしているようなのですが、実はナカでの指の動きはそれ程、大きくしなくても十分気持ち良いんです。指の腹を快感スポットに押し当てるように、刺激する部位を固定してそこに振動や圧力を当てるような動きが良いんです。決して、ナカで指をこすりつけるような動きはやめて欲しいです。

潮吹きに関して、一番分かっておいて欲しいのは、刺激を与える事によって無理矢理に吹かせる事は出来ても、それが快感の高まった結果とは限らないって事です。体調によってピンポイントにナカのスポットを指で刺激されると、快感レベルに関わらず潮吹きしてしまう事があります。実はそんな潮吹きは女性にとってそこまでの快感じゃ無いんですよね。

潮吹きをしてみたい…ってお願いされる事があるんですが、単なる潮吹きという現象を体験して貰うのでは無く、快感の高まりがあるレベルに達して、その時に潮吹きしやすい場所を同時に刺激してあげる事で潮吹きを体験して貰いたいんです。

快感で頭が真っ白に痺れるような感覚の中、ナカの潮吹きスポットを刺激されてゾクゾクする感覚が一気に込み上げて、プシャ~って吹いちゃうような気持ち良い潮吹き体験はどうですか?

クンニで丁寧に快感レベルを高めてあげるとナカも同時に性感が高まります。そして、指を一本入れてあげると、ナカがうねうねと蠢くように快感を求めるように収縮を繰り返します。ナカの快感スポットを探ってそこを丁寧にリズミカルに指の腹で優しく圧力と振動を与えていきます。

「あ…気持ちイイ。漏れちゃうかも…大丈夫??」
快感に尿道が緩むような感覚があるんだそうです。そこで、その尿意を我慢してしまってカラダが緊張してしまって潮吹き出来ない場合もあるんですが、その快感に集中して欲しいんです。ナカがビリビリ快感の電流に包まれるように快感のレベルが高まっていきます。

「ああっ!もう無理…」
そう呟いた瞬間に、プシャ~ってって快感が弾けるように潮を吹いちゃいますよ?
そんな潮吹きって、病み付きになっちゃう快感なんです。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。