いつも彼氏が言うままに…


彼氏とはいつも騎乗位ばかりでその他の体位なんてしたことない…そんな女性がいたんです

付き合っている彼氏がいるけれど、その彼とのセックスはいつも騎乗位ばかり…その彼氏は、女性とのセックスをどう考えているのでしょうか?相手に気持ち良くなってもらおうってスタンスじゃないと、心が寂しくなってしまってセックスするたびに悲しい思いをするだけですよね。

愛撫的なこともほとんど経験したことがなく、いつも彼氏の上に跨って恥ずかしいから自分からは動かないけれど、下から腰をもたれて無理矢理動かされて、それで彼氏がイってお終いだったんだそう。

少し前ですがその女性とDMでの相談をきっかけに会う事があったんです。セックスで大切に扱われた経験の無かった彼女は、「いつものセックスと全然違った…」って言うんですよね。そりゃそうに決まっています。ですが、彼とのセックスでは感じたことのないドキドキ感性的な興奮の高まりって彼女にとって前向きにセックスに向き合えるきっかけになればと思っています。

クンニは衝撃だったようです。「あんなに気持ちが良いなんて…♡」って教えてくれましたよ?

優しくカラダに触れられて心地よい感覚の中、性的興奮が高まってから優しくアソコへ触れていったんです。濡れるって感覚もイマイチよく分からなかったみたいなんですが、トロトロにシーツにシミを作っちゃうくらいに感じていたんです。

「ココはどう?」「どうして欲しい?」って問いかけしながらクンニしていくと、に彼女から「気持ち良い」「もっと舐めて?」そんな積極的に快感を求める姿勢が出てきてとても嬉しかったです。

「あんなに気持ち良いなんて、もっと…ってお願いしたくなっちゃう」って私のクンニに病み付きになったようです。一度、彼氏にお願いしたことがあるらしいんですが、臭うの苦手だから…って無下に断られたそうなんです。それって、めちゃくちゃ傷つきますよね。

その彼とは自然と会う事もなくなったそうなんですが、きっぱりと別れたほうが良いと思います。セックスを一緒に愉しめるような男性を彼氏にするべきです。いくら大好きだったとしても、セックスで満たされた感覚が得られないと二人の仲って発展していきませんよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。