お酒が入るとどんな反応が?


お酒を飲んで酔うのって、適度な量であれば、普段は押さえつけている性へのメンタルが解放されて、イイ感じで心地良く感じる事が出来る女性が多いですよ?

私の場合、女性とお会いする時って平日の仕事終わりの時間が多いんです。なんで、駅周辺で待ち合わせをした後、いきなりホテルに直行する事ってあんまりないです。食事をがっつり食べるというよりは、軽く食事をつまみながら適量のお酒と一緒に、会話を愉しんでからホテルに向かうようにしています。

私自身が元々スポーツしていたこともあって(今、日本が盛り上がっているアレです)、そのスポーツと相性の良いビールが好きなんですよね。仕事終わりにキンキンに冷えたビールでカラダをクーリングダウンして、アフターファイブを愉しむって感じです。

適度なアルコールは女性のカラダの反応をスムーズにするんです。なので、女性がアルコールがダメじゃなければ、一緒に軽くお酒を一緒に愉しむようにしています。

女性が酔ってくると、「甘えたくなる」「人恋しくなる」って言いますが、それって相手に対する警戒心が解けている証拠。カラダが快感にスムーズに反応する為にはそんな精神状態って大切なんですよね。

お酒に酔った心地良い感覚のままホテルの部屋に入ります。適量のお酒の効果で、適度なドキドキ感の緊張の中で貴女のカラダに触れていきますよ?

グッと引き寄せられて立ったまま抱き合って、男性の手が服の上から肩、背中、お尻と撫でていきます。酔った心地良さと、男性の大きなカラダに抱きしめられる安心感を得ながら、少しずつ心とカラダの興奮が高まってくる触れ合いを愉しめますよね。

アルコールの効果って精神的なもの以外に、カラダの血流を高める事も大きいんです。お酒が入る事でカラダがポカポカしてきませんか?それって血行が良くなっている証拠。

そうなってくると、カラダが刺激に敏感に反応して、感度が高まっていきますよね。酔いと愛撫で高まる興奮で、カラダがどんどん熱くなって、紅潮してくる女性の表情ってとってもセクシーだし、そんな貴女を見た彼氏も興奮して、二人のセックスへの期待が高まっていきますよ。

男性の場合、アルコールが入る事で勃起力が落ちる事があるって知っておく必要はあると思います。お酒で血行が良くなって、ドキドキ興奮が高まっても、オチンチンが反応しない…そんな事ってあるんです。

心の興奮度は高まっているので、積極的に貴女へも触れようとしてくるハズ。そんな彼に貴女も嬉しくなって、思い切っていつも以上に甘える素振り。その先のセックスへの期待が高まっていると思います。

なのに、「今日はやめとこう…」そんな彼氏の反応。
なんで!?って思うかもしれません。だけど、もしかするとお酒のせいで反応しないオチンチンに内心焦っているのかも。

勃起しなくて挿入出来ないなんて、男性にとっては大ショックです。そんな事態になる前に、「今日はもう…」ってなっている可能性は大きいと思います。アルコールが入った男性のカラダに起こる可能性がある事を知っておくだけでも、その事態になった時のショックを和らげる事、出来ますよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。