「こんなエッチしてるって知られたらどうしよう…」


前回の女性が言っていた言葉です。好きな彼氏の前だと、自分の性欲の求めるままにエッチ出来ない女性って多いんと思うんです。

ハッキリ言って、彼女は誰が見ても「めっちゃ美人」って思う程の容姿。だけど、その外見をどうしても意識しちゃって、エッチの場面ではそれが障害になっちゃう事が多いみたいです。

彼女ほど可愛いと、男性はエッチ中に自分の興奮を抑えきれないらしいです。だから、前戯もそこそこに直ぐに挿入しようとするので、彼女はそれがむちゃくちゃ不満だったんです。

前戯が短いと、カラダの感度の高まりもそれなりなので、挿入できちんと感じられないんですよね。

「こんなエッチしてくれるのSotaさんだけ…」
って彼女は言ってくれるんですが、時間を掛けて前戯して、丁寧に全身の感度を高めた後は、何度も何度もク〇ニでオーガズムを体験してもらいます。

それから、オチンチンを挿入していくんだけど、ゆっくりナカに収めていきながら、敏感になった膣のナカの快感を引き出すようなゆっくりしたオチンチンの動きや、浅い位置での膣括約筋を刺激しながら焦らしを誘う動き

彼女もこれまでの男性経験も少なくないんですが、そんな風にしてくれるのは私だけなんだそうです。

エロコミュニケーションってとっても大切なんで、彼女には彼氏への上手い伝え方とかアドバイスしていたんですが、やっぱり彼氏には言い出せないみたいです。彼氏が彼女に対して抱く、美人で清楚なイメージを壊したくないって言ってましたね。

外見が良い女性ほど、そういった悩みを抱えているみたいです。本当はもっと自分をさらけ出してエッチを愉しみたいけれど、どうしても彼氏の私を見る目を意識しちゃう…んですね。

見た目が良い女性ほど、エッチでは男性から十分な快感を得られていないんです。

男性がより、自分の快感を優先しちゃうんですよね…でも、仕方がないって諦める事ではないですよ?本当の自分をオープンにする事って必要です。

それには、一度でも良いのでめちゃくちゃに頭がおかしくなる位にオーガズムを体験する事で、マインドセットが出来るんです。エッチに前向きになる衝撃的な体験が貴女には必要かも?

私にお手伝いが出来るのなら、相談メールからやりとりしてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。