エッチ中に視線を彼氏に向けてみる…


恥ずかしくて顔を見れないって女性も多いかも知れませんが、視線を彼氏に向けながらの行為って相手もとても興奮してくれますよ?

エッチ中に彼に視線を向ける事って、貴女が感じている姿を彼氏にもっと見て貰える事になるんですよね。

快感に表情を歪めている貴女の姿って彼氏にとってみると興奮のツボなんです。恥ずかしがって、目を合わさないなんて勿体ないですよ?

恥ずかしいけれど、目線を合わせてみて下さい。恥ずかしいけど感じているって男性が一番興奮する表情に貴女はきっとなっているハズです。

その他にもフェラしている時に目線を合わされちゃうと、彼氏からすると堪らないもの。オチンチンを咥えながらってシチュエーションにも興奮しますが、一番興奮するのは、咥える手前の光景なんです。

自分のモノが貴女にこれから咥えられちゃうんだ…って何とも言えない感覚にとらわれるんですよね。ささっと加えちゃうんじゃなく、じっくり時間をとってオチンチンを焦らすように舌を絡ませるようなエロティックな光景を演出するのもイイと思います。

貴女と目が合っちゃって、それと同じ光景に興奮でギンギンになっちゃってるオチンチンが目に入って来たらもう、ドキドキ高まる興奮が堪らなくなっちゃいますよ?

目線を合わせる時に感じている以外の表情もちょっと意識してみて下さい。意地悪そうな表情、切なそうな表情などです。性的な興奮が高まっているセックス中だからこそ、そんな貴女の表情って彼氏にはとっても魅力的に映るんです。

彼氏にみてもらう表情だけじゃなく、その時の彼氏の表情もしっかりチェックしてくださいね?

視線が重なる事で言葉は交わさなくても、表情から伝わるものって沢山あるもの。言外のコミュニケーションも沢山交わし合いながら、二人の気持ちってどんどん高まっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。