見つめ合いながら心もカラダも盛り上がるこんな体位はどう?


対面座位って経験した事ありますか?カラダの快感の盛り上がりと同時に、見つめ合いながらゆっくり動いていくと感情も目一杯盛り上がりますよ?

カラダの快感の盛り上がりには、女性の方から上手く動いて位置を調整出来る対面座位ってとっても効果的。彼氏には極力動いてもらわないようにお願いして、貴女の方が少しずつ動きながらオチンチンの感触をナカで感じながら、ビリビリとカラダの芯で湧き上がる快感に神経を集中させてみて下さい。

相手に動かれると、その感覚って気付きにくくなっちゃうので、「お願いだから動かないでね?」なんて、可愛く彼氏にお願いしてから始めるようにして下さいね。

快感ポイントに彼氏のオチンチンがじわ~って当たるような体勢をとって、じんわりと伝わってくる心地良い快感を味わってください。快感ポイントが分かっているともっと気持ち良くなろうと、ちょっと大きく動きがち…ですが、初めの快感はじっくりと高まる方が、最終的な快感ってもっと大きくなって来るモノ。

彼は頑張って動かないようにしてくれているのだから、貴女自身で焦らしを高めるようにゆっくり動いてきましょ?

対面座位っは激しく動く体位じゃないって認識して下さいね?激しく動かないからこそ、高まる快感をじっくりと感じる事が出来るし、セックス中のコミュニケーションも高めやすくなるんです。

彼氏と見つめ合いながら、ゆっくり動いて、ジワジワ高まる快感を噛みしめながら、快感と彼への愛情をキスで彼に返してあげるんです。セックスって肉体的な快感もそうだけど、感情の昂ぶった状態で愛情を表現する一番の機会なんです。

カラダの快感が高まると同時に感情も高まって来るので、貴女の目一杯の愛情を彼にぶつける事が精神的な満足感に繋がるんですよね。

コミュニケーションって言葉や気持ちの伝達行為だけど、セックス中だとカラダが繋がっているって事が結構大きなポイントだったりします。つながりもそうだけど、カラダの密着感。カラダの距離が近いと感情の伝達もスムーズにいく気がしてきませんか?

対面座位って、お互いのカラダの密着がとっても高まる体位なんですよね。カラダを密着させながら、背中に手を回されてグイっと引き寄せられて力強く抱きしめられたら…心もカラダもトロトロになっちゃいますよね!

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。