彼氏が興奮するエッチなセリフ


前回と同様に騎乗位での話です。こんなセリフに彼氏はきっと大興奮です。

男性がセックスで興奮する女性の姿って、恥ずかしがりながらも感じている様子なんです。恥ずかしいはずなのに、快感が込み上げてきて、その快感に表情を歪めたりカラダをクネクネさせて感じている様子にゾクゾクするんですよね。

なので、「そんなに見ないで…恥ずかしい💕」ってセリフを使ってみて下さい。騎乗位の体勢で貴女の方が動きながら気持ち良くなっているのに、恥ずかしがる様子に彼氏は興奮しますよ?

で、騎乗位での動きを続けながら、「ヤダ…止まらないっ!」なんて言ってみると、彼氏は一気に喜んじゃいます。自分のオチンチンで気持ち良くなってくれて、その快感を求めるようにグイグイとアソコを押し付けるような動きを繰り返されたら…フツフツと彼氏の方が射精感を覚えちゃいますよね。

彼氏の興奮をもっと誘いたいのなら、エロティックなポーズを取って挑発するような演出を試みて下さい。M字開脚の状態を取って、「ねぇ、見てみて…??」結合部をはっきりと見せちゃってグイグイを腰をグラインドして、そんなセリフを言ってみるんです。

M字開脚だと、十分に体重を彼氏に掛けられないので、その分彼氏が下から突き上げるようにピストンしてくるかも。彼氏も我慢出来ないんだ…って内心嬉しくなります。頑張って、二人の呼吸を合わせて激しい動きの騎乗位にチャレンジしてみて下さいね。

「こんなのおかしくなっちゃう…気持ち良いっ💕」
彼氏の上に跨がって腰をグラインドさせながらのセリフって余計に興奮するんですよね。

貴女が主導権を握っているように見えて、その快感に我慢出来なくなって感じている様子が逆にMっぽく見えて彼氏は溜まらなく興奮するんです。ちょっと作ったようなセリフだけど、実際に口にする事で貴女も同時に性的興奮が高まって、いつも以上の快感が得られるはず。

Mっぽい気質がある女性ほど、その恥ずかしさと相まって快感が増幅されます。彼氏に貴女のそんな新たな一面を見せることで、いつもと違う興奮の高まりを愉しめちゃうんです。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。