真剣にエッチに向き合おうとする姿勢がポジティブな結果を生む


セックスに関する悩みってポジティブな姿勢から生じます。そんな悩みを解消出来ればまた一段セックスレベルが高まりますよね。

ブログに関して色んなメッセージを頂くんですが、こんな視点でブログを見てくれていたんだ?ってこちらがハッとさせられるような発見のキッカケとなる意見をしてくれる場合があるんです。

悩みを抱えているからこそ、何気ない事もヒントとして気付いて今のセックスの改善の糸口を見つけられやすいんですよね。

漫然とセックスに悩むのではなく、○○なエッチをしてみたい、××なエッチはしたくない…そんな悩みのおかげで今のセックスを逆転するようなチャンスが訪れるんです。普段から問題意識を持っているかどうかで、将来のセックスに大きな差が付いてしまうモノなんです。

ブログを読んでセックスの勉強をしたいって意識を高くして、このブログを訪れてくれる女性が沢山います。貴女のセックスの悩みをこのブログで書かれている事を参考に改善のキッカケになればとても嬉しいです。

もっと意識が高い場合、今のセックスをなんとしても変えたいって思っている女性からは「お会い出来ませんか?」ってメッセージを頂きます。言葉だけでは理解出来ない事は、体験しないと…って感じなんですね。

やっぱり言葉で伝える事って限界があるので、そんなお手合わせの機会がある方が私もアドバイスしやすいし、理解力も高まるので助かります。私も一人の男です、セックスを愉しみたいって性欲もあるので、カラダの触れ合いもあると嬉しいんです。お互い求めるモノを共有してお会いする事が出来れば素敵だと思っています。

定期的にお会いする関係が一年以上も継続している女性が何名かいます。海外に居て、お会いするタイミングが少ないけれどメッセージのやり取りはずっと続いている女性もいます。そんな女性達とはセックス以外の話題をやり取りする事も多いんですよね。

勉強や仕事の事、色んな悩みってありますよね。単なる愚痴だとしてもそれをオープンに話する事の出来る関係って意外と貴重だったりすると思いませんか?

今はコロナで実際にお会いするタイミングが限られていますが、会う事が出来なくてもやり取りは続いています。メッセージを交換し合って色んな悩みや相談について意見を交わしながら、真剣にエッチに向き合う関係を築いて、また今の状況が改善してくれば外に出てお会いして、愉しむ事が出来ればと思っています。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。