女性への配慮はどこまでも細かくしたいもの


セックスの場面になってしまうと、いつもは優しい彼氏なんだけど全然配慮が足りない…って悲しんじゃっている女性も多いと思います。

おそらくセックスの場面ではオスとしての本能が少し昂ぶっているんです。AVの影響もあるかも知れません。

女性は男性に抱かれるもの、そういった男性視点のセックス観ってAVの影響を受けている多くの男性が持っていると思います。そうなると、普段の場面では貴女にとっても優しくて、細かい事まで配慮してくれる彼氏でも、自己中心的な貴女への思いやりの足りないセックスになってしまいがちなんです。

心とカラダの両面でコミュニケーションを交わすセックスの場面こそ、相手への感情や想いといったものが高まるハズなのに、そんな男性のセックス中の態度ってとっても残念だし、二人の仲が更に盛り上がる機会を損ねているように思えてなりません。

女性への気遣いは可能な限りやるべきなんです。それは、セックスにおける女性のリスクと男性のリスクを考えれば、すぐ理解出来ると思います。妊娠のリスク、カラダが傷つけられるリスク、これらって女性に関するものですよね?

そして、セックス自体の行為が男性主導で行われている事も考慮すると、女性に対して配慮してもし過ぎる事って無いと思うんです。

女性のカラダへ触れていく為に、男性はきちんと清潔にしておく必要があります。爪をしっかり整えておく、オーラルケアもそうだし、ひげや肌のケアもちゃんとしておいて欲しいですよね。こういった清潔感って、女性が安心してセックスに臨むためにとっても必要な事。不安を取り除く事で、心は性的に興奮して、その事でカラダが性的に反応するようになるんです。

クンニや挿入時のオチンチンの動かし方もその根底には女性への配慮があるべきです。How-To本に書かれているテクニックばかり覚えても、女性への配慮に欠けた仕草が少しあるだけで、不安や嫌悪感を感じるモノ。

そうなると、女性のカラダは性的には反応してくれません。その事を男性には十分に理解して欲しいと思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。