挿入の時間が短くても、丁寧な前戯があれば…


タップリ時間を掛けた前戯によってセックスの質って確実に上がっていきますよね

彼氏とのセックスで気持ち良くなりたい、感じるセックスをしたいって思うのなら、まずは前戯を丁寧に時間を掛けて行う事に取り組んでみて下さい。

どうしても、挿入時にどう気持ち良くなって貰うか…って考えてしまいがちですが、セックスの質って挿入前の前戯の充実度に関わってきます。丁寧に時間を掛けた前戯の後の挿入の感覚に集中してみて下さい。適当な前戯とでは全く違う事に気付くと思うんです。

セックスってどちらか一方のモノじゃなく、貴女と彼氏の二人のモノ二人で前戯を愉しむってムードをつくる事が大切です。ベッドの中でイチャイチャしたり、キスしたり、服を脱ぐ前、裸のカラダに触れる前のスキンシップを愉しむ事で、ゆったり余裕をもってセックスに臨む環境を作るんです。

「もっとキスしよ?」
「ぎゅ~ってして?」
彼氏におねだりをしながら前戯の時間を沢山確保出来ると、前戯段階での興奮の高まりもまた全然違ってくると思います。

指や舌を使った愛撫が始まってからも、貴女が主導権をもって丁寧に時間を掛ける前戯を心掛けて下さいね?それはフェラチオをするタイミングです。

フェラを嫌がる男性っていないと思いますが、貴女のフェラってもしかして彼氏の前戯と同じように、ただオチンチンを口に含んで前後に動いて刺激を与えるような単純なモノになっていませんか?

そうではなくて、貴女がして貰いたいクンニを想像させるような優しく丁寧なフェラを心掛けてみて下さい。

確かに、男性って強い刺激、快感を求めがちで、丁寧なフェラってあんまり経験ないんです。焦らされるように丁寧に色んな風に舌を使ってフェラされる快感って、とっても効果的で快感と同時に興奮も高まって、男性もきっと好きなハズ。

そんな丁寧な愛撫が気持ち良いって事を、貴女がフェラで彼氏に教えてあげるんです。
「次、私も…して欲しいな?」
って彼氏にクンニをお願いしてみて下さい。優しい丁寧なクンニをきっと、彼氏もしてくれるハズ。

前戯に時間を掛ける事で、女性の場合は心の興奮が高まって、肉体的な快感の高まりとのバランスが取れて来るんです。スムーズに心身共に性的な興奮が高まると、快感レベルもどんどん上がっていきます。

セックスの導入部分のスキンシップの時間、愛撫の時間を貴女が上手くコントロールして時間を掛ける事で、QOS(クオリティ オブ セックス)が高まっていきますよ?QOL(クオリティ オブ ライフ)もまた、同時にきっと高まるハズです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。