中イキの為の挿入オナニー


クリイキが出来るようになれば、次はナカでの快感を感じれるようになりましょ?

クリイキって挿入時の快感の感覚とは大きく違うモノ。最終的に彼氏とのセックスで中イキをしたいのなら、クリイキから少し発展して、ナカでの快感でオナニーイキ出来るようになりたいですよね。

クリトリスって一番重要な性感帯です。クリトリスって快感を得るための器官として存在していると言われています。なので、クリで快感を得る事って、適切なタッチの強弱や愛液やローションでのヌルヌルした感覚を得られていれば、それ程難しくはないんです。

心を落ち着けられる環境で、自身の中に沸き起こる快感に集中して、その快感を少しずつ高めていく事でクリイキって実現出来ますよ?

膣ナカはちょっとハードルが上がります。中イキって女性にとっては必ずしも必要なものではないからです。

人類にとってのセックスの目的は子孫を残す事。セックスで妊娠する為に、女性ってエッチでオーガズムを得る必要ってないですよね?男性は必ず射精をしないと子孫を残せないので、イケない場合ってほとんどないです。
オーガズムを得る必要性の有無が、イク、イカないの男女差になっているんです。

まず、中イキって女性なら誰もが体験出来る事ではないと認識する事。
その事で、「自分も中イキ出来なきゃ…」って焦る心理状態を避ける事が出来ます。感じなきゃ、気持ち良くならなきゃ…そんな心理状態では、性感ってなかなか高まらないですよね。

エッチを愉しむ…って感覚を持つ事が大切だと思います。それには、そんな雰囲気をちゃんと作ってくれる男性側の配慮も必要ですよね。

すみません…今回はオナニーでの中イキの話でしたね…

彼氏とのエッチでの場合は、また後日書く事として、一人エッチでの中の性感を高めるには、ナカのポイントを指で丁寧に少しずつ位置を動かしながら快感のポイントを探していく事です。同じ部位でも刺激を与える向きが違うと、快感の程度が変わってくることもあるし、同じ場所だと思っても微妙な位置のズレによって快感を得られない事もあるんです。

「ここ?これはどんな感じ?」
私が女性のナカのポイントを探っていくときは、ゆっくりと場所をずらしていきながら反応を確認して進めます。一人の時も同じようにしてナカで生ずる快感に意識を集中させながらポイントを探っていくんです。

1人ではどうしても指を動かしづらい場所が出て来ることもあります。その場合は、ディルドを使うのもありです。バイブレーターの振動があると感覚に集中出来ないので、振動は使わずに、快感ポイントを圧迫される刺激で反応するかどうかを見極めていきますよ?

自分の体勢も色々に変えていきながら、貴女の快感ポイントを探して下さいね?
もし、興味があれば快感ポイント探しを手伝う事も可能です。メッセージお待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。