女性が抱えるセックスのリスク


男性は女性の大きな不安要因を理解しておくべきですよね

一番のリスクは妊娠です。セックスには常に妊娠のリスクが常に付きまといます。妊娠は女性のカラダの内側で起きる事、男性とではそのリスクの程度は相当に異なります。女性のそのリスクに対する不安を男性は完全に理解する事は出来ないと思っています。

であるならば、妊娠リスクに対して男性は最大限のケアをするべきです。ゴム有りのセックスは当然の事。

妊娠もそうですが、基本的にセックスは女性が男性をカラダの内側に招き入れる行為。そして、男性の方が力が強く、女性はそれを受け止めるしか出来ないので、男性の身勝手な行為乱暴にされるリスクを負っています。

彼氏自身はそんな乱暴な行為はしないって思っていても、女性は過去のセックスがトラウマになっている事もあるんです。そんな不安が常に女性には付きまとっている事を理解しないといけません。

セックスで快感を得て満たされる事が出来るかどうかも、基本的には男性次第です。セックスでの主導権は男性が握っているんです。

基本的に女性は受け止める側にあるんですが、セックスでの不安を取り除く事で精神が安定し、自身がもっと気持ち良くなりたいって前向きなマインドが出てきます。そうなれば、貴女の方からも積極的なコミュニケーションを図れるようになります。女性の前向きな姿勢を引き出す事の出来る男性が、より大きな快感へ導けるんですよね。

不安を感じる事なく、カラダを相手に委ねる事が出来て、濃密なコミュニケーションを伴うセックスが出来れば、幸福感や快感レベルが今までとは段違いに高まっていきます。それはその一回のセックスだけでなく、次以降のセックスにも繋がっていくんです。

継続してそんなセックスが出来ていると、本当にステキな魅力に満ち溢れた女性になれるんですよね。

セックスは二人で行う行為。お互いが相手の事を思いやり、少しでもイヤそうな、痛そうなそぶりを見せたらそれに気づいてあげたいもの。「気持ち良い?」って聞くより、「痛くない?」って聞ける男性でありたいと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。