もっと自分の欲望に忠実になってみたい…


このブログを読んだ女性からそんなメッセージを頂く事があります

もっとエッチを愉しみたい、快感にカラダが震えるような体験を一度でもしてみたい…
そんなメッセージを頂く事があります。

彼女達にとってみれば、とっても大きな決断だし、思い付きのように軽い感じで送ってきたメッセージじゃないんですよね。今まで、ずっと心の奥に秘めていた性に対する悩みを初めて自分以外の人に打ち明ける一大事なんですよね。このブログを読んで、興味を持って、信頼してくれて、今まで人には言えなかった悩みを打ち明けてくれた事は嬉しく思います。

今まで何人かの女性とお会いしてきて思ったのは、今までセックスで気持ち良い体験出来なかったのは、決して彼女達が理由ではないって事なんです。

どこか彼女達のカラダに問題があるんじゃなくて、普通の娘達なんですよね。彼氏と気持ち良く愉しいセックスが出来ている女性と同じって事です。ハッキリ言ってしまうと、今までセックス体験してきた相手のパートナーに恵まれていなかったって事なんです。

貴女自身のせいで気持ち良くなれないのではなく、原因は相手の男性にあるのに、その事で女性が一人思い悩んじゃうのが本当に残念に思ってしまいます。

だから、気持ち良いセックスになる為のアドバイスをしたり、周辺にバレるリスクなく個人を特定するような情報交換は極力避けて実際にお会いして、自分のカラダが実際に快感に反応する過程を体験して、その後の彼氏とのセックスに繋がるようなお手伝いをしてきているんです。

人間のカラダってホルモンによって制御されていると言っても過言ではありません。普段は全く意識していないけれど、心身の不調って実はホルモンバランスの乱れなんですよね。男性よりも女性の方が、毎月の生理あるのでホルモンバランスが心身に与える影響を大きく実感していると思います。カラダの活力ってホルモンによって支えられ、調整されているんですよね。

そう考えると、心身の活動がマックスになるセックス中にそのホルモンが沢山分泌されているのって納得がいきませんか?セックスを通じてこそが、ホルモンによるメリットを得られる一番の機会なんです。セックスを通じたホルモン分泌、調整活動こそが、女性としての魅力に溢れ、心身を健やかにイキイキと生活できる源泉なのだと思います。

セックスでもっと気持ち良くなってみたいっていう貴女の欲求って、もっと女性としての根本部分を正したいって深層心理なのかも知れませんね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。