褒めて伸ばす?


ある意味、セックスって男としての能力を示す場と言えます。褒められて嬉しくない訳ないですよね。

テクニックと言ってよいかどうか分かりませんが、セックスって男性にとってみればテクニックを披露する場と言えると思います。

だから、「気持ち良い?」って聞いてくるその背景にあるのは、自分にテクニックがあるかどうかの確認なんですよね。もちろん、純粋に女性の事を思いやって聞く事もあるんだけど、それよりも自身のテクニックについての確認行為である事が多いんです。

なので、セックス中に褒めてあげる事が男性側のモチベーションアップには効果的です。前に、女性の反応が沢山返ってくるほど、男性って嬉しく感じるって書きましたが、反応ももちろんなんだけど、「褒める」って事を意識した反応を心掛けるとより効果的に、男性のモチベーションって上がってきますよ?

それって、例えば「大きいね」とか「硬いね」そんな単純な言葉でも男性って嬉しく感じるんです。

貴女の反応が良いと男性って嬉しくなって、そんな反応を返してくれる貴女に対して興奮して、オチンチンもギンギンに勃起して反応していると思うんです。それって自然な反応なんですが、その事を褒めてあげると男性ってやっぱり嬉しいんですよね。

テクニック的な部分も相手への伝え方で褒めるようなニュアンスを含める事で、男性は嬉しく感じますよ?
「どうして、そんなに気持ち良い部分が分かるの?」とか、
「上手~ピンポイントで気持ち良い所に当たってるよ?」
そんな風に言われて、男性心がくすぐられない訳ないんです。(笑)

男性が貴女の反応をしっかり見るようになれば、気持ち良いポイントもおのずと分かってきます。そうなれば、貴女も無理して演技なんてする必要は全くなくなります。素直に相手の愛撫を受け入れて、素直にその快感に反応すれば良いんです。

その反応を見て、男性は嬉しく感じるし、より興奮するんです。で、貴女は良い反応を男性に返すだけに留まらずに、「褒める」と言う事を意識したコミュニケーションをしてみて下さい。

男性は褒められる事で、自分の承認欲求が満たされます。セックスって気持ち良いものだけど、精神的な満足感もアップします。ますます、貴女から離れられなくなりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。