彼氏が一番見たいのは貴女の感じている姿


恥ずかしくてつい隠したり、我慢したりしてしまいがちですよね…ですが、彼氏がセックス中に一番見たい姿なんですよね。

彼氏とのセックス中にちょっと頭の片隅に置いておきたいですよね。セックス中の貴女が感じている姿って彼氏にとって一番嬉しいシーンなんです。自分とのエッチで、快感にカラダをくねらせ表情を歪めながら感じている姿ってエロティックで興奮するし、何より、自分のセックスに自信が持てる何よりのご褒美なんです。

感じている姿は出来るだけ隠したりせず、彼氏にオープンに見せる方が彼氏もやる気が高まるし、もっと貴女に感じて貰いたいってセックスに研究熱心になってくれますよ?それって、貴女にとってのメリットにもなりますよね。

ちょっとした工夫もしてみて下さい。彼氏の動きに合わせて、少し声に出してアンアンって喘いでみて下さい。声に出さないように我慢するのは勿体なさ過ぎです。声に出す事で、彼氏の興奮は当然高まるんですが、実際に口にする事で、貴女自身も興奮が高まって感度が高まる事ってあるんです。「自己暗示効果」なんです。

感じている様子は隠さずに、でも、恥ずかしがりながら…が一番のポイントだと思います。恥ずかしいけど、気持ち良すぎてアンアン喘いじゃう…っていうシチュエーションが一番萌えると思います。「どうしよう、カラダが勝手に…💕」なんて言いながらカラダをくねらせて感じる姿なんて、超興奮しちゃいますよ?

私の女性の感じる姿のツボは、「あまりの快感に驚きながら…」ですね。「なに?なんなの…?コレ、ああっ!!」そんな風に、今まで経験した事の無い快感に驚きながら、でもカラダは快感の反応を我慢出来ずにビクビクさせちゃう姿って最高に興奮してしまいます。そんな姿を私にじっくり見られている事に、ふと気付いて、顔を真っ赤にしながら「だって、気持ち良すぎて…💕」嬉しくなっちゃいますよね。

快感が高まってくると、色んな風にカラダが敏感に反応して、じっとしてられなくなります。カラダの中を電流が走り抜けたような感覚によって、自身のカラダに沸き起こる反応そのままにカラダを委ねれば良いんだと思います。それこそが彼氏にとっての至高の興奮シーンになるんです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。