快感の高まりによってどんどんふっくらと…


クンニでの話です。アソコが全体的にふっくらしてくる感覚に合わせて、貴女の快感もどんどん高まります

クンニのコツって、とにかく「優しい力で丁寧に時間を掛けて」なんですよね。

女性をクンニでイカせようって意識するのではなくて、優しく丁寧に可愛がってあげようって感覚です。キスする時のような感覚で、優しい力で包み込むように愛でていくと、快感がどこまで高まっていくんです。

ディープキスでお互いが舌を絡め合うような感覚。力を抜いて、柔らかくなった舌を絡み合わせるキスって、とっても気持ち良いし、いやらしくて、性的興奮が高まりますよね。そんな粘膜同士の触れ合いって独特の感触で、よりエロティックなムードを醸成するものなんです。

クンニも舌とクリトリスの粘膜同士のふれあいですよね。絡み合う感覚をたっぷり引き出して、貴女の性的興奮を極限まで高めていきますよ?

唇ってとっても柔らかいので積極的に使いたいですよね。舌は常に意識していないと、つい力が入って固くなってしまいがち。筋肉の塊ですからね。それに比べると、唇の方が柔らかさをキープするにはずっと楽。

ぽってりとした唇で優しく貴女の興奮でぷっくりと勃起した快感の肉芽を挟んで愛でてあげたいです。いやらしいくねっとりした感覚が温かい体温と共に伝わって、腰の辺りがゾワゾワする快感に、今にもブルブルと痙攣し始めそうですよ?

性的興奮の高まりによって血流がどんどん集まってきて、貴女のアソコ全体がふっくらとしてきます。肉厚になって弾力が出てくるんですよね。舐めているコッチもその柔らかさを実感できるくらいです。私の方もより柔らかくした舌先や唇で触れ合っていきますね?

包み込む優しさの中に、少しずつ強めの快感をクリへ与えていくんです。振動によってアソコ全体に快感が広がって、貴女のカラダの奥からムクムクと快感が込み上げてくるよう。

絶え間なく与えられる快感が背筋を込み上げて、貴女の喉元まで…快感が一気に高まる瞬間があると思います。それが貴女のカラダの快感の堰を乗り越えるように溢れ出す瞬間、もうカラダの煽動を抑える事が出来ずに、頭が真っ白になって深~いクリイキを体験するんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。