AVみたいな強烈な快感を、優しく丁寧な愛撫から…


初めは優しくカラダに触れていくんです。そうして徐々に甘美な感覚に心とカラダが包まれていって、それが快感へと変わっていきますよね。

男性の大きなカラダに包まれる安心感って、快感を引き上げるベースになります。貴女の背後からカラダを触れ合わせながら、優しく胸を愛撫していきますよ?

後ろからカラダを密着させながら、優しく胸を包み込むように丁寧にゆっくり時間を掛けて揉んでいくんです。優しい快感がジワジワと膨らんでくる感覚。耳元で囁いて首筋へ優しい舌先でタッチされると、異なる刺激にゾクゾク感が堪りません。

胸を愛撫していた指先がサワサワとフェザータッチでゆっくり下りていきます。横腹や腰の辺りに優しく触れられると…こそばゆいけどハッキリと快感を認識出来ると思います。カラダの奥にじんじん響く快感に、カラダの芯が湿って来るような感覚がありませんか?アソコ周辺を焦らすように指先でタッチされると、トロ~と快感の雫が滴ってきそうですよね。

複数個所を同時に愛撫される事で、より性感レベルは高まります。首筋にキスされながら、両手で乳首とクリを優しく圧力を加えるように優しく刺激されるだけで、ミックスされた快感がどんどん高まってきます。

決してAVのような激しい動きじゃないけれど、少しずつだけど確実に高まってくる快感に、「この先どうなっちゃうんだろう…💕」って期待感に心臓の高まりを抑えきれません。

背後から密着されている安心感って快感の高まりのベースになるんです。このベースが有る事で、様々な刺激が性的に脳内で転換されることになるので、何されても気持ちイイ…って状態になるんですよね。お互いの体温や吐息をすぐ近くに感じて、興奮が高まる様子が手に取るように分かって、感情をお互いに共有している感じ。

感情の高まりと共に、挿入を焦らすようにゆっくり丁寧な指先の愛撫に快感も高まって、すぐ背後にいる彼氏に振り返りってキスを求めちゃいますよね。ねっとりとお互いの舌が絡み合う、いやらしい感覚にもまたゾクゾクとカラダが反応します。

ギュっと背後から抱きしめられる安心感もあって、貴女の方からもっと快感を求めるような積極的にセックスを愉しむスタンスになっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。