普段から一緒に飲みに行く関係だけど、盛り上がったらセックスも…


恋人とセフレをちゃんと使い分ける事の出来る女性ってなかにはいるんです。カジュアルにセックスを愉しんで、仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしていますよ。

自分には彼氏がいるけれど、大学時代のサークルで仲良かった男性ともセックスを愉しんでいる女性がいました。

彼氏の事は好きだから、別れる気もないし、この先も一緒にいたいと思うけれど、お互い働いているので会いたい時にすぐ簡単に会えるわけでもないし、些細な事で喧嘩したりして、気まずく感じたり、仲直りしたり…と、ちょっと心が疲れる事も正直ある。

でも、そんな時、たわいのない話や仕事の話、お互いの愚痴を言い合う男性が彼女の場合はいたんですね。
で、ある時ちょっと酔っ払った勢いというか、まぁ良いかな?なんて心境になってその男友達とも関係を持ったんだそうです。

セックスしちゃうとお互いどこか意識しちゃって、セックス前の関係を維持出来ない事の方が多いんだけど、その男友達とはその後も以前と同じ関係を続けていて、時に仕事帰りに一緒に飲んで馬鹿話したり、たまにセックスしたくなる時はお願いして、愉しむ事があるんだそうです。

そんな彼女みたいにカジュアルにセックスを愉しむ男友達がいればな~って思ったりしませんか?

彼女の話を聞く限り、その男友達は、彼女にとって自分がどういう存在かをしっかりと分かっていて、ちゃんと振舞える素敵な男性だと思います。そんな風に、セックスをカジュアルに愉しみたいって女性の気持ちに対してきちんと振る舞える男性って少ないんです。

どうしても、自分が気持ち良くなりたい…そんな思いが、普通は態度に出ちゃうものなんです…

セックスに対しても余裕をもって臨む事の出来る男性って、仕事もバリバリ出来る人が多いし、とっても魅力的ですよね。

私はどうでしょうか…
一応、英語、中国語を使って、以前は海外に住んで仕事をしていました。
今は、日本をベースにして毎月海外へ出張している感じです。
バリバリ仕事出来るかどうかは、会ってお話しする中で判断して貰えれば良いと思います。
少なくとも、普通に日本に住んで、日本で働くだけの人よりは色んな経験を積んでいるつもりです。良い経験も悪い経験も…です

少し話を戻しますね?

周りにそんな男性居ないかな?
なんて、貴女の周りの男性を思浮かべてみて下さい。

カジュアルにセックスを愉しむ関係って言葉にするのは簡単だけど、バレるリスクや、セックスしたら気持ちが変わっちゃいそうな男性ばかりじゃないですか?そうなんです、昔から、もしくは普段の貴女を知っている男性だと、色々とリスクがあるんですよね。

私の場合、幾人かの女性にとってカジュアルにセックスを愉しむ男性として認識されていると思います。初めは、セックスパートナーとして「セックス」だけを別枠で愉しむ関係だったけど、一緒に食事したり、飲んだり、他愛のない話をして愉しむ関係にそこから発展していったんですよね。

会わなくても、メッセージのやりとりでお互いの近況を報告し合ったり、そして会った時は、セックスをお互いに夢中になって愉しむ…

セックスパートナーって今の貴女が見知っている男性の中から探す必要ないんです。セックスしちゃって、今までの関係か崩れてしまう事も…

まずセックスを愉しめる事を大前提として、今ならSNSなどで探すこと出来ますよね?
そこから、食事や語らいもカジュアルに愉しめるパートナーとして発展させることが出来れば、貴女の日々の生活も充実していくと思いませんか?

こちらもポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。