貴女の一人エッチのやり方は?②


優しいタッチの次は触り方にも工夫を凝らしたいですよね。リズムや動かし方にも変化をつけていきますよ?

優しいソフトなタッチは大前提なんだけど、そんなソフトタッチでパンティ越しや皮の上からクリ部分へ指先をそっと置いて、細かく振動させたり、円を描くように動かしてきます。クリが快感で興奮してくると血液が流れ込んで勃起してくるんです。これってオチンチンと同じなんです。

そうして、すこしぷっくりと盛り上がったクリに対しては、横から倒していくような動き、左右に指先を動かしながら勃起したクリを優しく弾くような動きもとっても気持ちが良いですよね。ビリビリと電流のような鋭い快感が貴女のカラダの中を突き抜けるような感覚が得られると思います。

パンティ越しや皮の上からの優しい指先のタッチで興奮した貴女のクリは快感にぷっくりと勃起して、膣からも快感の雫が溢れて来ちゃいます。そうなると、ますますヌルヌルした感覚が増してきて、濡れている感覚に興奮も高まるし、ヌルヌルだからこそ刺激の強さも高める事が出来て、快感が高まっていきますよ。

感度が高まっていなかったり、クリが十分に濡れていないと直接触れられる事に違和感や痛みを感じる事があると思います。まずはクリへ直接触れられても痛みを全く感じず、快感を得られるような状態になる事が大切なんです。

何故なら、彼氏とのセックスで中イキするのが最終目的なので、通常のセックスでされるような愛撫に対して感度が高まるように一人エッチでもやっていく必要があるからなんですよね。

ローターなどのアダルトグッズは確かに快感を得るには有効かもしれないけれど、彼氏が貴女に触れて来るようなモノとは刺激が全く異なりますよね。

なので、出来れば貴女自身の指で、初めは優しくソフトなタッチから時間を掛けて徐々に刺激を強くしていきながら、一人エッチだからこそ的確に快感ポイントを刺激する事が出来ますよね。

的確なポイントを一定のリズムで刺激する事で高まる自身のカラダに起きる快感をちゃんと認識して、最終的にオーガズムに達する事で、カラダがその状態を記憶するようになるんです。それが、彼氏とのセックスでの中イキに繋がっていきますよ?

「Sotaさんのクンニを体験して、一人エッチのやり方が分かった気がする。一人エッチってやっぱりちょっと虚しくなっちゃうし、せっかくなら彼氏とのセックスに役立てたいっ!」
そんな風に話してくれた彼女は、一人エッチで自身のカラダがオーガズムに向けて高まる感覚を得る事が出来たんです。で、彼氏との幸せな中イキ体験が出来てすっごい喜んでくれました。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。