なんで拒否されるの…??


マンネリを避ける工夫はとっても大切なんです

パートナーとのセックスを避けるパターンって2種類あるんです。一つはセックス自体に興味がわかない、性欲が高まらないっていうモノ。もう一つは、今のパートナーに対してのみ興味がわかないパターンです。性欲自体は有るんだけど、今のパートナーとは満たされない、したいとは思わないって感じ。

性欲自体はあるので、セフレのような関係で性欲を満たしたいって思ってはいるものの、バレるリスクが怖くて、一人で抱える悶々とした気持ちに暗い気持ちになっちゃうことも…

出来れば今のパートナーとの関係の中で、その性欲を解消したいですよね?どんなカップルにもマンネリは必ずあります、マンネリの状態が続くとセックスレスへと陥ってしまう事が良くあります。そうなる前にマンネリを解消する工夫ってとても大切な事です。

セックスレスの原因って何か一つの大きな出来事ではなく、小さな不満の積み重なりによって生じます。だからこそ、お互いのコミュニケーションを取る事が大切なんですよね。

特にセックス中のコミュニケーションがあると、新しい性感帯、性癖の発見に繋がります。それって、セックスに前向きになる為には必要なんです。そして、それは必ずあります。毎回のセックスで新しい性感帯、新しい快感を得る事が出来ると、セックスが愉しくなって前向きなマインドになっていくんです。

そのマインドが貴女だけでなく、彼氏にも起きる事が大切なのでコミュニケーションが重要なんです。いつもと異なる感覚、シチュエーションを二人の対話の中で作っていきながらセックスがより気持ち良くなっていくなんて素敵な事だと思いませんか?

こんなシチュエーションが興奮を高める…そういった記事はネットで色々見つける事が出来るので、ぜひ貴女が興味持つモノを探してみて下さい。そしてそれを彼氏に提案するんです。その提案する事自体が、とっても新鮮な事じゃないですか?そこから二人のセックスへの前向きなマインドが作られていきますよ?

一つ提案したい興奮するシチューションは、「敢えてセックスしない期間を作って、次のセックスする日を事前に決めておく」というもの。単にセックスをしないだけではなく、次のセックスする日を決めて、セックスしない期間を作るんです。その期間は、次のセックスではどんな事をしてみよう…等、色んな想像が働きますよね?

それが、次のセックスへの興奮のスパイスとなって、まずは心理面からドキドキ感が変わってきます。そのドキドキ感って性的快感のベースになるもの。そこが変わってくれば、セックス全体が大きく変わってきますよ?
是非、試してみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。