不安が無いからこそ、より大胆に…


少しずつ不安を取り除きながら、快感を引き出してあげるどんどん大胆になっていきますよ?

前回のブログでも書いたように、普段とは異なるパートナーとのセックスってそういったマインドセットが出来やすいんです。

ドキドキ興奮が高まりやすいシチューションではあるんだけど、やっぱり不安を取り除くようなベースの行為があって、その上で興奮が高まってより大胆になっていくんです。

コンドームはどんなシチューションであっても必須だと思っています。その時の気分の盛り上がりについどうでも良くなっちゃうパターンや、相手の気分を害したくなくて…って理由で生セックスをしちゃった事があるかも知れません。

ですが、行為の後に色々不安になったりする事もあるし、セックスの最中はその不安がどこか頭の片隅に残っていると、それだけの理由だけでカラダの性感レベルが下がっちゃう事も多いんです。

妊娠って女性のカラダでしか起きない事、男性にとっては自分の外で起きる事なんですよね。だから、何処までいっても妊娠に関する女性の気持ちを理解する事って男性は出来ないと思います。理解が出来ないのであれば、最大限その事に対してケアするのは男性として当然の事だと思っています。

不安を除く事でより大胆になれるって言う点では、部屋の照明も実は大きなポイントだと思います。

セックスを愉しみたいって思っていても、視覚的な刺激を欲しがる男性からすると部屋を明るくして、貴女の裸を隅々までみたいと思うモノ。嫌がらない女性も中にはいますが、照明を暗くした方が不安なくセックスを愉しめる女性の方が大多数です。女性って相手からどう見られているか…って事について男性よりも意識がとっても高いので、どうしても気になってしまうんです。

相手からどう見られているか?に意識を持って行かれちゃうと、せっかくの快感も小さくなっていっちゃいますよね。

不安なく快感をより受け入れる事によって、快感レベルが高まる自身を自覚して、より興奮して大胆に自分のしたい事を相手に要求出来るようになって…そんなスパイラルアップが生まれれば、どんどんセックスが気持ち良くなっていくんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。