少しだけ…こんな事にもチャレンジしてみたい


「彼氏には絶対お願い出来ないので…」でも、やっぱり一度は体験してみたいっ!って連絡頂く事、多いんです。

それって目隠しとか、軽い拘束プレイ。彼氏には恥ずかしくて絶対にお願い出来ないけれど、どんな感覚なのか気になってしまって、でも誰にも言い出せずに…
それで、思い切って私に連絡くれるみたいです。

男の考えるSMちっくなプレイと女性の考えるそれとは、程度が違うんです。AVの見過ぎな男性の場合、本格的なSMを想像してしまって、女性に痛みを与えてあげれば、それで興奮するものなんだって勘違いしちゃっているんです。そんなの、普通の女性って全く求めていないと思います。

Sっぽく攻められたいって思っても、痛みや不安を感じるような行為は快感の高まりを邪魔しちゃうんですよね。Sっぽくっていうのは、ちょっと不自由にされる感覚。

五感の一部が奪われて、手足の一部も自由が効かない…そんな状態で男性が思うように愛撫されて、恥ずかしかったりもっと抵抗したいんだけど、快感をあるがままに受け止めるしかなくて、どうしようもなく感じちゃう…そんな感覚を味わいたいんです。

目隠しするだけで、普段とは全く違う感じ方に驚く女性が多いです。

「Sotaさんの指先…一体何本あるの?」
って思っちゃう位に敏感に一本一本の指先が敏感な白い柔肌に触れる感覚にビリビリを痺れるような快感を感じる事が出来るんです。

単に目隠して視覚を奪うだけではなくて、普通に愛撫していくよりも時間をゆっくりと掛けながら焦らしの効果も利用するんです。なかなか触られないけれど、どうしようもなく興奮しちゃって、カラダの感度が高まると、指先が少し触れる感覚を普段よりも数倍に敏感に感じるんですよね。

両手縛りもカラダの自由が奪われるっていう、力で押さえつけられちゃうような心理状態を興奮に変えていけるモノ。

拘束された状態で、普段とは違う攻め方で貴女を愛撫していきますよ?
ちょっと、ソコ…舐めちゃうの??
でも、手を縛られてるから抵抗できない…

そんな恥ずかしい感覚や、快感に抗えない状態を両手拘束で演出するんです。ジワジワと焦らされる効果で快感が高まってくると、ちょっとした刺激に思わず大きな喘ぎ声を我慢出来ずに上げちゃうんです。

カラダが興奮で堪らずにフルフルと震え出す感覚。貴女は想像しているだけで満足ですか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。