あ…ココも意外と??


性感帯って胸とアソコだけじゃないですよね。今まで気付いていなかった性感帯を新しく発見するのってとってもワクワク、ドキドキしますよね!

背中って隠された性感帯の宝庫ってこれまでも色々と書いてきたと思います。タッチの仕方、背中の色んな場所を変えていきながら愛撫していくと、「…んんっ!」ってカラダがキュンって反応する場所が誰でも一つや二つや見つかるものです。

背中やうなじって隠された性感帯のある知られた場所ですが、これから書いていく場所も性感帯である場合が多いんです。彼氏と一緒に新しい性感帯を探してみて下さいね。

【オッパイのアンダー部分】
実はこの部分は「スペンス乳腺」って言われる、知る人ぞ知る性感帯です。

脇の下からオッパイの膨らみのすぐ下のラインにかけてが性感帯です。どうしても胸の膨らみや乳首に手を触れそうになってしまうけど、そこには触れずに焦らすようにおっぱいのすぐ下の膨らみの始まるライン部分を優しくフェザータッチで触ったり、舌で少し強めに押し当てるように舐めていくとどんな感覚が起こると思いますか?

既に開発されている女性の場合、心地良い快感というよりも、かなりはっきりと大きな快感を得られると言われています。思わずその快感にカラダをのけ反らせちゃって、腰のあたりをブルブル震わせるくらいになっちゃいます。

アンダー部分を触れながら乳首の先っぽをチョンチョンって触れられるだけでも、ビリビリと快感の電流で頭がクラクラしちゃいますよね。

【膝の裏】
ここって、血管や重要な神経が表面近くを走っている場所なので、刺激に対してもまた敏感に反応するんです。

鍼灸師に聞いた事あるんですが、「マッサージの場合、その効果は絶大だけど、反応が良過ぎるので素人はあんまりマッサージ目的でグリグリしない方が良い」って言われるくらいの場所なんです。

エッチの時はマッサージの時とは違って、優しくフェザータッチで触れていくだけなので大丈夫。
ってか、その位の優しい刺激にも敏感に反応するんですよね。膝の裏ってエッチ中に全然意識しない場所ですよね?

「??ドコ触ってるの??えぇ?ああっ!」そんな風に意外な場所の快感に思わず声を上げちゃいながら、ピリピリと微電流のようなものを感じて、それが全身を包むように快感でカラダがビクビク反応しちゃいますよ?

【腰骨の横の出っ張り部分】
腸骨って言うらしいです。腰の位置のカラダの横と言うより、ちょっと前方の所にやや骨の出っ張りを感じる部分があると思います。

ココって、触れられたり舐められるとかなりくすぐったく感じるんですよね。でも、クリで一回オーガズムを体験した後とか、カラダの感度が大きく高まった状態だと、くすぐったさが快感に転換されて、めっちゃ気持ち良く感じちゃいます。

舌の表面で強めにベロベロと押し当てるように舐められると、鋭い快感が背筋を駆け上って脳にズンズンと響く感じ。思わずシーツを握りしめて、腰のあたりにギューッと力が入って、最後にはブルブルと痙攣しちゃう位に感じる女性もいましたよ。

セックスの気持ち良さって、コレでもうおしまい…って限界のようなものは無いんです。経験を重ねれば重ねる程、新たな快感の発見があります。相当に奥が深い世界です。自分もまだまだ勉強して、皆さんに気持ち良いセックス体験をしてもらうように頑張らないとイケませんね!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。