こんなシチュエーションは?ベッドに縛り付けられる…


女性ってM気質をもともと持っています。そんな性癖を引き出されるようなプレイってゾクゾク興奮しますよね。

今までのエッチで自分のMな性癖を自覚した事ってありますか?

それなりにエッチ経験のある方なら、そんな経験誰しもあると思います。恥ずかしいけど感じちゃう…そんな感覚を引き出すようなエッチに興奮が高まりますよ?

縛り付けられる…
って、その言葉を聞くだけでちょっとゾクゾクしませんか?

身動き出来ない貴女を見下ろす彼氏の視線…ドキドキ興奮が高まって、エロティックな気分がMAXに高まりますよね。そんなシチュエーション、一人エッチの時に妄想した事ないですか?上手く、彼氏を誘ってそんなシチューションを体験してみて下さい。

いきなり自分から「縛って?」なんて言えないですよね。だから、貴女の方から彼氏を縛って上げてみて下さい。よほどMな男性は別として(笑)、おそらく貴女は反撃を食らうと思います。「逆にお前を縛り付けてやる~」なんて言われて、ベッドの柱を使って手足を縛られちゃいますよ?

縛られている貴女もそうだけど、興奮しているのは男性もそう。そんなシチュエーションってなかなか無いですからね。そんなシチュエーションを楽しもうといつも以上に焦らしながら、貴女に快感を与えて来ると思います。

興奮って快感と直接的に関連しています。いつもと同じ彼の愛撫だったとしても、快感として受け取るレベルはいつも以上。「なんで、こんなに感じちゃうの?」っていつもと違う感覚に貴女も戸惑っちゃいます。

自由を奪われている…たったそれだけなんだけど、貴女の心の状態が全然異なります。貴女の心の中にあるエロのスイッチが簡単に入っちゃって、その事で感度がグングン高まるんです。

エロティックなムードの包まれているだけで、彼氏に触れる感覚が全然異なるんですよ?

ちょっと恥ずかしいかもだけど、自分の内面の隠れた性癖に気付けるとエッチに前向きになれますよね。そんな貴女の一面を彼氏と二人で共有する事で、二人の仲がより親密になると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。