どんな男性にカラダの相性を感じる?


女性に上手く合わせる事の出来る男性に対して、女性はセックス、カラダの相性の良さを感じるんだと思います

何人かの女性と複数回カラダを重ね合わせて、カラダが快感に反応し、やがてオーガズム体験へと至る過程で、「カラダの相性」って何なのかを考える事があります。カラダの相性って単純にサイズ感を思い浮かべる人も多いと思います。

確かにサイズ感も相性の一部だとは思いますが、それよりも女性がスムーズに性的興奮が高まる、カラダが快感に敏感に反応するような事に、特に女性はカラダの相性を感じるんだと思います。

「なんで、こんなに気持ち良いの?💕」
セックス中に女性が私に言ってくれるその言葉の背景には、カラダの相性の良さがあるんだと思います。少なくとも私の場合は、オチンチンのサイズ感ではなく、自分の快感をスムーズに引き出してくれる前戯や挿入時の動きに対して彼女達が受ける感覚なんだと感じています。

「カラダの相性が良い」≒「オーガズムを得られる」だと思うんですが、多くの男性は女性をイカせる事が出来ていません。女性のオーガズム体験率って2,3割だと言われています。オーガズム体験している女性よりも少ない男性が複数の女性をイカせているのが現実なんですよね。

女性をイカせられる男性って、女性のその割合よりもずっと低いんです。それは、単なるサイズ感がフィットする、しないによってはカラダの相性は決まらない事の証拠だと思うんです。

女性をオーガズムに導く事の出来る男性は、単にオチンチンの性能が良い訳ではなくて、セックス時の女性の反応に合わせて上手く前戯や挿入時の動きや強弱を合わせられるからなんですよね。

性感の高まり、興奮の高まりがオーガズムには必須です。それを引き出すのがセックス前のコミュニケーション前戯なんです。人によって感じる部位、感じやすい触れられ方って異なりますし、同じ女性でもその時の体調や興奮状態によって同じ刺激でも返ってくる反応は様々です。

貴女の反応を見極めながら、快感をスムーズに引き出して、甘美な快感の痺れの中、セックスを一緒に愉しむように心とカラダを重ね合わせてくれる男性に対して、カラダの相性を感じるんだと思います。

「相性が良い」って感じるセックスの相手がいる事って、オーガズムを得られるには物凄いアドバンテージなんですよね。初めに書いた「なんて、こんなに気持ち良いの?💕」って反応は、心の状態によって快感レベルが段違いに変わって、その気持ち良さに驚いちゃうからなんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。