「私はもう経験済み…」心理的な安定感


気にするなって言われても気になっちゃうものですよね。経験が有るか無いかで精神的余裕が全然違ってくると思います。

処女って、童貞よりも深刻な悩みなんです… 男性は童貞を捨てるために、風俗に行く人も少なくありません。童貞を捨てて、初めて男としての自信が付き、女性に対して堂々と接することができるのです。女性とエッチをした事がある、それだけで心理的な部分が全く変わってくるんです。

逆に、女性はどうでしょう。…そんな処女を捨てるお店なんて、無いですよね。まだ男性とエッチした事ない…そうやって、ずっと一人で悩んでしまうんですよね。

もし彼氏がいたとして、その彼が童貞だったらどう思っちゃいますか?年齢によるけれど、 (何か問題ある人なのかな…) (内面とかエッチとか…) (本当はモテない人なのかな…) そう思ってしまうのはまぁ普通の事です。そう考えるのが自然ですよね。ということは、もし貴女が処女だったら、同じように彼氏から見られているかもしれません。

「私はまだ若いから機会がないだけ、処女でも大丈夫!」と思うかもしれないですが、実は最近は初体験の年齢が年々下がって来てるんです。あなたの周りの友達も言わないだけで、もうエッチ済ませているかもしれないのです…

経験済みの女の子からすると、「まだ、私の周りはみんな体験していないんだ…でも私はもう経験してるもんっ」そんな心理的な安心感って、普段の友達の間のコミュニケーションでも良い方向に作用するんです。

「若いうちから処女を捨てると、ビッチ、ヤリマン、と言われそう…」そう言う人はいるかもしれませんが、それを言う人って既に経験済みの女の子より、まだ未体験の処女や童貞の人達が圧倒的に多いと思いませんか?単にやっかみなんです。早く卒業する人が羨ましくて、悔しいんです。それと同時に、自分が童貞や処女であることを正当化したくなるんです。

「自分はヤリマン(ヤリチン)ビッチじゃないからまだ処女(童貞)」って事を言いたいがために、処女や童貞を捨てた人をやっかみを込めて、そう言うのです。そういう人ほど、処女や童貞を捨てるチャンスさえあれば、早く卒業したいって思って、焦って初体験をしたりするんです。焦って、相手をちゃんと見極めずに、卒業だけを目的にするエッチでは良い初体験にはならない事が多いです。

結論としては、処女を卒業するのに早すぎる、という事はないです。焦って相手を探したり、その時の衝動的な気持ちで初体験をするのは良くないですが、ちゃんと満足する初体験を導ける経験豊富な男性って、じっくり探せばちゃんと見つかります。気持ちの良い、セックスの良さを感じられる初体験を得る事が出来れば、それは、自信につながります。周りの友達関係の中でも、安定した気持ちで、日々の生活を過ごしていけるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。