「イヤ…」も好きのうちって言うけれど


Mっぽい気質の女性って多いです。女性はもともとM気質を持っているんですが、そんな女性の「イヤ…」に対して、適切に反応しないとダメですよね。

男性の強引さに性的な興奮を感じるのがM気質なんですが、女性の「イヤ…」って言葉に強引に対処すれば良いんだって思いこんじゃってるのってどうですか?そうじゃないのに…って思う事、ありますよね?

女性が「イヤ…」って反応した場合の状況をまずはしっかりと見極めたいですよね。

ちょっと激しい行為だったり、いつもとは違う事をした場合だと、本当に嫌がっている可能性があります。そのまま、強引にその行為を続けられても貴女の違和感、嫌悪感を増幅させるだけになってしまいます。

逆にいつものように丁寧な愛撫を続けていく際に返ってくる「イヤ…」って反応に対しては、強引に続けてあげたいですよね。快感の高まりに我慢出来なくなって引き出される反応に対しては、その行為を継続してこそ大きな快感を貴女のカラダから引き出す事が出来るんです。

焦らされてどんどん高まる快感への欲求を抑えきれずに、言葉としては逆の「イヤ…」って思わず言っちゃう事ありますよね。ゾクゾクするような大きな快感なんだけど、焦らしを交えた愛撫に痒い所に手が届かないような感覚。

もっと、この部分を愛撫してくれたらたまらなく感じちゃうのに…そんな「イヤ…」を貴女から引き出してあげたいです。

カラダの性感がすっかり高まって、全身が性感帯にように敏感に反応するようになれば、少し激しめにナカでも動いていきながら、貴女の快感スポットをえぐるように快感を引き出してあげますよ?

留まる事の無い大きな快感の波に、頭が真っ白になって、思考が停止しておかしくなっちゃいそう。「イヤ…」って言われても、止めて上げないですよ?

そのまま、至極の高みまで貴女を連れて行ってあげたいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。