シックスナインって本当にみんなやってるの??


あれってAVだけの行為じゃないの??って思ってる女性もいるかも知れませんが、意外と実用的なんです。

AVって男性が視覚的に興奮するように作られているエンターテイメントなんで、明るい部屋でシックスナインしている様子がAVの画面には映っていますが、そこまで真似しなくていいんです。彼氏とのセックスでは他からどう見られているかなんて気にする必要は無いので、貴女が恥ずかしくない照明の暗さにして、お互いが興奮、快感を高めるための手段として使えば良いと思います。

クンニの時って、女性って意外とする事が無いんです…
もちろん、快感に反応するカラダの感覚に集中して徐々に高まる性感にゾクゾク感じて貰いたいんですが、貴女が能動的に動くような事って普通のクンニにはあまりないんですよね。なので、貴女の方も彼のオチンチンをパクってしちゃえばイイんです。

二人が上下の位置関係でシックスナインするよりも、お互いに横になった体勢でするのがカラダの負担も少なくてイイですよね。

シックスナインの時に一番気にして欲しいのが、激しくするんじゃなくゆっくりと相手のカラダを愛おしむように丁寧に舐めていく事なんです。彼氏のクンニが激しくて痛みを感じる…そんな風に思っている貴女こそ、シックスナインでのフェラの時はゆっくり丁寧な舐め方を意識して下さい。

「ゆっくり舐めてくね?」
可愛らしく、彼氏に言っちゃいましょう。

ゆっくりした貴女の舌遣いにリズムを合わせるように、彼氏の舌遣いが優しくなって、クリだけじゃなく周辺部位も舌をゆっくり這わせながら動いていくと、ゾワゾワする感覚に腰の辺りがブルブル震えちゃって、思いがけない快感に思わず声を上げちゃうかも。そんな貴女の反応を彼氏も嬉しく感じるハズ、より丁寧な舌遣いによる快感をいつまでも感じていたいですよね。

どうせ彼氏もクンニあんまりしてくれない…そんな風に考えちゃって、彼氏に負けじと激しくじゅぽじゅぽとフェラしちゃう女性って多いと思います。でも、それってお互いにとって結果的に快感が少なくなっちゃいます。

貴女が優しく丁寧にクリや周辺を舐められて快感が高まっていくように、オチンチンも柔らかい舌やたっぷりの唾液をためた口の中で包みこまれるような感覚が男性にとっても気持ち良いんです。「激しくやって?」ってお願いされても、激しさとは別次元の快感を是非彼氏にも味わって貰って下さいね?

相手に気持ち良くなって貰おうと心のこもったお互いの愛撫に心もシンクロして高まっていきますよね。
ふと、二人がお互いの性器を舐め合っているシチュエーション客観的に想像しちゃって、「こんな事しちゃってる…恥ずかしい!」そんな感情も快感が高まっている状況だと、興奮に変わって、より快感へと繋がっていくんです。

単なるAVの真似事のシックスナインじゃなく、実用的なシックスナインを彼氏とチャレンジしてみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。