アフターセックスのピロートーク


賢者タイムって聞いた事ありませんか?エッチが終わった後の男性を襲う冷めた時間帯の事。でも、ピロータイムって女性はとっても大切ですよね!

ピロートークって恋人や夫婦が交わすエッチの後の会話の事。もちろん愛を語り合うピロートークが女性にとっては最高なのかも知れませんが、ちょっとした話題でも女性にとっては嬉しくなっちゃうものなんです。

セックスって男女二人の愛情確認行為である事は言うまでもないんですが、セックスの後の時間もお互いの気持ちを確かめ合うにはとても大切な時間。

男性は賢者タイムに入ってるかも知れないけれど、貴女は彼氏のカラダに引っ付いて、エッチ後の時間もイチャイチャしていたいですよね。男性もそんな女性の心理をちゃんと分かって欲しいと思います。

セックスの後の時間をどのように過ごすかで、彼氏の自分に対する愛情や気持ちを感じられるかどうか変わって来るんですよね。

だから、
「スマホをいじる」
「すぐにTVを見始める」
「さっさとシャワーを浴びにいく」
「煙草を吸う」
「すぐに寝ちゃう」
こんな行為をエッチ後に取ってしまうと、女性ってガッカリしちゃうんです。

「私の事、どう思ってるんだろう…」って”賢者タイム”の事を知らない女性は尚更悩んじゃうし、その事を知っていたとしてもそんな行動を取られちゃうと、エッチの後のフワフワした心地良い感覚が吹き飛んじゃうんです。

私の場合は、女性のカラダを抱き寄せて強く抱きしめちゃいますね。自分の場合、最後の射精に至る瞬間って結構激しく動くことが多いんです。だから、貴女のカラダをグイっと引き寄せて抱きしめます、そうしていると、お互い心臓がドクドク、ハアハアと荒げていた呼吸が次第に落ち着いてくるんです。そんな激しくて気持ち良かったエッチの余韻を二人で愉しむんです。

「そんなにハアハアなって、大丈夫?」なんて、相手の女性にクスクス笑われながら良く言われちゃうんですが、そんな何気ない会話でも、カラダを寄せ合って密着した状態だと心もカラダも心地良いので、幸せな感覚になるんですよね。

自分の場合、賢者タイムよりもエッチの後の抱きしめ合って、徐々に呼吸や心臓が落ち着いてくるのを感じながら、エッチの余韻に浸る幸福感の方が断然大きいですね。

賢者タイムはそりゃあ、一人エッチの時はすごく実感するんだけど(汗)、二人でエッチの時は体感した事ないかも。

アフターセックスにこそ、彼女がもっと自分を好きになってくれる秘訣があるかも知れませんよ?
男性の皆さん、覚えていておいて絶対損はないハズ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。