エッチに積極的な女の子って?


それは端的に言ってしまうとセックスでイケる女の子です。

「セックスでイケる」っていうのは、相当の自信になるんですよね。今までお会いしてきた女性もそうでした。セックスでイケるようになって、どんどんセックスに積極的になれて、前向きにセックスを愉しめるようになれるんです。

セックス中のコミュニケーションセックス中のコミュニケーションセックス中のコミュニケーションもしっかり交わせるようになるし、男性にとってもセックス中の反応がとっても良いので、嬉しくなってもっと気持ち良くしてあげようって思うもんなんですよね。

当の本人にとっては、それって確かにメリットだとは思うけど、それ程の大きなものとは思っていないと思います。他の大多数のセックスでイケなくて悩んでいる女性の事の話を真剣に聞く機会ってないですからね。

私はそんな女性の話を沢山聞いてきているし、そんな彼女達がイク体験をする事でセックスが改善されていく過程を見ているので、本当に「イケる」ことの大切さを感じます。

カラダがイク事を覚えているんですよね。そして、貴女自身もイク時の感覚を明確にイメージ出来ています。セックス中にイケるイメージが出来ているので、そのイメージに向かって積極的に快感を求める事が出来るんです。そうなると、積極的なコミュニケーションが彼氏との間にも生まれますよね。

それとは反対に、イケなくて悩んでいる女性って、「イケないかも…」この不安がまず先に立ってしまうんです。このような負のマインドって、カラダの感度の高まりを邪魔しちゃうんです。同じセックスをしていても、イキ易さがまるで違ってくるんです。

「本当に、心の持ちようの問題??」
って思うかもしれませんが、確実にその効果ってあると思いますよ?

私とお会いする女性の場合、「Sotaさんとだったら、イケるかも…」そんな気持ちにまずなってくれています。半信半疑の状態でお会いするのって、その彼女の為にも良くないので、メッセージを交わす段階で、そう思えるようになるまでコミュニケーションを交わしています。不安を抱えたまま会うのって、そのマインドが貴女の快感の邪魔をしちゃうので良くないと思ってるんです。

「私でもイケるんだ…」
そんな感覚を私とお会いする事で得られるんです。

いきなり初めての相手とのセックスでイケない場合もあります。でも、今までと快感の高まりが全然違う、カラダの感度がとんでもなく上がって、ビックリしちゃって自分でセーブしちゃった…

そんな感覚なので、次お会いする時はきっと…
そんな風にイク事に前向きなマインドを持ってもらえるんですよね。

イケる事で貴女自身に自信が芽生えます。そしてそのマインドってこれからの貴女の人生のセックスを大きく改善していくんです。まだ、若いから…そう思うんじゃなく、若いからこそ、これからの為に快感の経験を得るキッカケを掴んで貰いたいと思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。