キスでの柔らかい舌の感触


ディープキスの場面で柔らかい舌の感触で触れてくる男性って少なくないですか?緊張や焦りで固くなっている場合が殆どだと思います。

前戯の時もそうですが、舌の柔らかさを意識している男性って少ないです。舌によるタッチのメリットって、指先のタッチなどでは得られない「柔らかさ」なんですよね。それにプラスして粘膜の特徴であるねっとりした感触が、エロティックな触れ方になるんです。

ディープキスの場面では力が入り過ぎてしまって、舌が固くなっている男性が殆ど。そういった感触を受けた貴女はどう思ってしまうでしょうか?相手の焦りを感じてしまいませんか?

がっついている、先を急いでいる…そんな雰囲気を感じ取ってしまって、落ち着いてキスを愉しむ気分が盛り下がってしまいますよね。

逆に、力が抜けた柔らかい舌の感覚でのディープキスはどうでしょうか?相手に「余裕」を感じると思います。そういった余裕のある男性の仕草に色気を感じませんか?落ち着いた、余裕のある舌の柔らかい感触に安心感や性的な興奮を覚えるモノなんですよね。

キスによってセックスの相性を感じる女性って多いと思います。大人の余裕を感じさせるセクシーな柔らかい舌の感触で貴女の口内をエロティックに探るようなキス、貴女の舌とねっとり交わり合うようなディープキスって意外と体験出来ていない女性が多いんです。

「この人、キスが上手…」って思えるといつまでもキスしていたくなりますよね。キスって愛情を交わし合う濃厚なスキンシップなんです。

そんなキスを時間を掛けて愉しむ過程で、愛情や気分が高まって、粘膜独特のエロティックな触覚に性的興奮が少しずつ高まっていくんです。心とカラダが官能的なモードに入っていくと、快楽に満たされたセックスに繋がっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。