イカされるんではなく、積極的にイこうとする心掛け


まずは自分を知る事、相手とのコミュニケーションを心掛ける事、貴女の積極的な姿勢で、どんどんセックスが改善していきます。思い切って、経験豊富な男性と…っていうのも大いに有り、ですよ。

「イカされるのではなく、自らイク」そんな他人任せにしない姿勢が最高のオーガズムを体験する為のカギになります。

どうすれば自分のカラダって快感のスイッチが入っていくのか、どの部位がより敏感に感じちゃうのか、そんなポイントを押さえておく事って大切です。

もちろんそんな簡単に理解するって難しいです。ここのブログを読んで色々参考にして、知識を蓄えていってくださいね。学習する事ってとても大切ですよ。自分もこのブログを書く事でとても勉強になるんです。スキルアップに繋がります。こんな気持ち良いセックスをする為の勉強だったら、めっちゃ、やる気出ませんか?(笑)

まずは自分を知る事から。自分のアソコを見たことがないっていう女性は意外と多いんです。そうなると、具体的にどの部分をどういう風に舐められたら…なんて、自分で具体的に想像できないので、あいまいなままで、なかなか気持ち良くなる為の具体的な行動やチャレンジに結びつかないですよね。ハッキリ言って、セックスの事を良く分かってないんです。

そんな状態なのに「セックスでイケないんです‥」と悩んだところで、イケなくて当たり前だったりします。だって、どうすれば良いか相手に伝えられないですもんね…(汗) 具体的なコミュニケーションを交わす事で、エッチってどんどん良くなっていきますよ。

痛かったら「痛い」と正直に言う。 気持ちよかったら「そう、そうされると気持ち良いよ、もっと…」と彼の耳元で教えてあげて下さい。自分だけではなくて、相手にも色々インプットしてあげる事で、改善してきます。お互いが、包み隠さず正直になればなるほど、2人だけの特別な最高に気持ち良いセックスが出来るようになりますよ。

「でも、気持ち良いとかそんな感覚さえ分からないのに…」とか、「今更、彼氏とセックス時に不満や気持ち良い部分を伝えるのって恥ずかしい…」なんていう女性も多いと思います。

確かに愛する男性とエッチする方が愛情も深まっていいのかもしれませんが、気持ち良くなければ本末転倒ですよね。だったら、相性が良さそうな、エッチの経験があって、女性の心理を理解してくれそうな男性と実際に会ってセックスだけを楽しむという選択肢もありだと思います。

彼氏ではないからこそ、エッチだけの関係だからこそ、恥ずかしいという感情を抑えて、自分の性欲にオープンになって、コミュニケーションを交わせるようになる事が多いです。ただ、その相手選びはとっても大切です。ネットだからこそ、会う前には十分なコミュニケーションを交わして、安心して会えると確信出来るような人と、そんな出会いをしてみて下さい。

一度だけの体験だとしても、それが今までのエッチと次元の異なる物凄い体験だとしたら、それをキッカケに彼氏との関係を変えていける、セックスに前向きになるマインドセットが出来るかも知れません。もし興味ある方は連絡お待ちしています。

初めは単にメールだけのやり取りです。少し勇気を出すだけで、今までの貴女のセックスを変える、大きなキッカケになるかも知れませんよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。