本命じゃないパートナーだからこそ


セックスで自分が叶えてみたいプレイや快感ってあると思うんです。ですが、それを本命相手には言い出せない事って多いですよね。

セックスパートナーの存在意義って色々あると思いますが、私に連絡くれる女性の中では、本命のパートナーにはお願い出来ないセックスをしてみたいって考えている人が多いように感じます。本命だからこそ言い出せない事って沢山あると思うんです。

どんな人でも性癖やフェチシズムと言われるものってあるもの。アブノーマルって考えちゃうと、それを本命相手には恥ずかしくて、どう思われるか不安でオープンに出来ないんですよね。

だけれども、性癖やフェチシズムって決してアブノーマルなものでは無いと思って欲しいんです。それは貴女の個性だと捉えて、その個性の部分を性的興奮を高める一つのテコにして快感を引き出したいって私は思っています。そんなパートナーがいれば良いのになぁって思っている人は多いのではないでしょうか?

私のSNSでの投稿を見て、自分の性癖を叶えてくれるかも…って思ってくれたのなら、まず相談で構いませんのでメッセージ頂ければ貴女のお話を聞ければと思っています。
コチラからお願いしますね)

性癖以外にも例えば、もっと前戯して欲しい、具体的にはもっとクンニをして欲しいと言った、ちょっと生々しいお願い事も本命相手には結構難しいものだと思います。しかも、男性なら全て上手いクンニをしてくれるとは限りませんよね?

だったら、クンニが上手そうなセックス経験の豊富な男性にお願いしたいってなる心理も十分に理解出来るんですよね。

貴女が今まで隠していた性癖をしっかり受け止めてくれて、その思いを叶えてくれるパートナーが居れば、貴女ももっと性癖をオープンにしてポジティブにセックスを愉しむ事が出来るんです。

セフレって言ってしまうとそうかもしれませんが、もっと積極的にセックスを愉しむ、セックスの相互理解が深いセックスで繋がったパートナーを私はセックスパートナーとこのブログでは呼んでいます。

貴女にもそんなパートナーが必要なのではないでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。