キスで想像されるカラダの相性って?


フレンチ・キスもそうですが、セックスの感情が盛り上がる場面でのディープキスが自分にフィットする感覚があると、それだけでセックスの相性が良いって思えちゃう位の効果があるように思います。

セックス中の感情と肉体的な快感が盛り上がる場面で、ディープキスの相性が良い、上手いって思えるような相手とだと、それだけで快感がディープキスのあのトロトロした熱い感覚とミックスアップしてメロメロになっちゃう感じを、分かってくれる女性もいるのではないでしょうか?

人間のカラダの中でも沢山の神経が集まっている場所なので色んな刺激を感じ取れるだけじゃなく、その敏感な感覚器官を通じて沢山のコミュニケーションを交わす事が出来るんですよね。

そのディープキスをただ単に激しく、感情の盛り上がるままにすればイイって思ってしまうのはちょっと勿体ないと思います。

まあ、感情が盛り上がるままの小細工の無いディープキスもまた興奮する要素であるのは間違いないんですが、ディープキスでメロメロにされちゃいたい、もっと心とカラダがとろけちゃうような快楽に満たされたセックスをしてみたいって思う女性に対しては、ディープキスについての工夫は知っておいて全く損は無いと思います。

ディープキスに関して言うと、女性、男性のどちらが…っていう区別は無いと思っています。男女同じようにディープキスを上手くできる事で、相手をトロトロに感じさせて、カラダの相性を意識させる効果を生むんです。女性の方も積極的な上手いディープキスを駆使して、セックスの快感を高めていきたいですよね。

一番気を付けて欲しいのは、柔らかさだと思います。皆さん必要以上に舌に力を入れすぎているように感じます。セックスのHow-to本などには、口内の性感帯について解説している記事を見かける事があります。

そんな性感帯を舌で舐めて刺激しようと、舌を伸ばしていくと思うんですが、この時点で力が入って固くなっちゃってるんですよね。ハッキリ言ってしまうと、ディープキスでの口内の性感帯の刺激なんて、相手の性的興奮を高める効果なんてほとんどないと思います。

それよりも舌の力を抜いて、柔らかくした状態で相手の舌にゆっくりと丁寧に舌を絡ませていくんです。グイグイ自分から舌を押し付けるでもなく、ただ柔らかくしてなるべく沢山の舌の部分を相手の舌に重ね合わせる感じ。

そうして、たっぷりの唾液を絡ませて粘膜同士のエロティックな交わり合いを時間を掛けて丁寧に行っていってみて下さいね?きっと優しい柔らかい感触に包まれたディープキスの感覚に心とカラダがとろけるような感覚を得られるのではないでしょうか?

「いつまでもキスしていたい…」そう思えるようなディープキスが出来ていると、カラダの相性もきっと合うって心もカラダも認識して、その結果本当に心とカラダも相手の愛撫に対してスムーズに快感を得て、性感が高まっていくようになるんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。