本能が覚醒するあの感覚…


普段は理性で押さえつけている感情がむき出しに…それって、ストレスの解放にはとっても効果的です。セックスでそんなストレス発散したいですよね。

性欲って普段の生活の中では、隠しているもの。性欲の無い女性っていないけれど、皆それを理性で押さえつけているんです。

逆に、セックスの場面でその性欲をあらわに剥き出しに出来ているかと言えば、ほとんどの女性が出来ていないと思います。自分の想像する快感には全く足りてなかったり、相手が気になって自身のカラダの奥に沸き起こる快感に素直に反応出来てない場合が殆どです。

つまり、普段理性で押さえつけている性欲って、結局セックスの場面で目一杯発散出来ている女性ってほとんどいないんです。それは、オーガズムを得られているかどうか…が、とても大きいと思います。

オーガズムを得ている時の女性の感覚って、頭が真っ白になって、快感だけしか感じられない、それ以外の思考が無くなっちゃう状態。

不安や不快感といったストレスになるような感覚を感じる暇がないんです。快感以外の感覚に心を配る余裕がない状態だと、快感に思いっきり心もカラダも弾けられますよね。そうなって初めて、自分の中に押さえつけていた性欲を解放、発散出来たっ!って感じる事が出来ると思うんです。

強烈な快感に本能的にカラダが反応して、イク瞬間に意識が覚醒するように内側から快感が弾けるような感覚って、まさに理性のリミットを外して、自己を開放出来るような感覚。

そういうシチュエーションってなかなか普段の生活ではないと思いませんか?

だけど、セックスの場面では強烈な快感によって心とカラダに沸き起こるオーガズムで、心とカラダのストレス開放が実現出来ちゃうんですよね。エステって心とカラダをリフレッシュする行為なんだけど、それよりも数ランク上の、解放感に溢れたリフレッシュ行為がセックスなんです。

自分のカラダがそうでないみたいにコントールを失って、快感にガクンガクンと反応しますよ?腰の辺りがヒクヒクともひきつり始めて、やがてコントールを失った手足を投げだすようにオーガズムを迎えるんです。

心とカラダの活動がマックスに盛り上がって、呼吸も激しく、心臓の鼓動もバクバクする中、快感に本能のままに自我を解放したオーガズムによる解放感って、究極のストレス発散なのかも知れませんね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。