性欲を発散できる相手がいるかどうかで…


女性でもムラムラする事ってあると思います。で、そんな時に貴女の望むようなセックスを提供してくれて心身共にリフレッシュ出来るような相手が居れば、日々の生活も活気に満ちてくると思います。

性欲を発散するには、セックスするのが一番ですよね。決して、一人エッチではないと思うんです。男性にカラダを触れられる事によって、性的な興奮が心理面、肉体面でも高まってエロティックなムードの中でカラダを交り合わせる物理的、精神的な快感ってセックスでしか得られない感覚です。そして、その事によって心身共にリフレッシュ出来て、日々の生活が充実してきます。

一人エッチでもオーガズムを得る事は出来ますが、たとえセックスでオーガズムを得られなくても、裸でのスキンシップ、カラダが繋がった状態での濃厚なコミュニケーションを通じて一人エッチよりも、充実感を得られるものだと思います。

科学的にも一人エッチ時とセックス時では分泌される脳内物質が異なると言われています。クリ等、性感帯へどれだけ刺激を与えたとしても、脳内に分泌されるホルモンが違っていれば、満足感って全く異なってくるんですよね。

セックスは相手がいて自分一人で作り上げるモノではないので、それだけオーガズムに至るハードルは高くなってしまいますが、その分達成感、満足感を強烈に得られるんだと思います。

そして、自身のカラダの奥底からゾクゾクを込み上げる快感を一人で噛みしめるのではなく、目の前のパートナーと一緒に共有するのって素敵な瞬間ですよね。お互いが快感を得るためにコミュニケーションを交わしながら、二人同時に高まっていって、到達する境地には二人にとってかけがえのないモノがあると思っています。

相手と一緒になって高め合うのがセックスのなので、相手の男性が女性のセックスでの心理状態、肉体的な快感の高まり方についての理解が深くないと、性欲を存分に発散出来るようなセックスって出来ません。

どれだけ貴女が彼氏の事を愛して、信頼していたとしてもセックス時の性的興奮の高まりって相手次第なんですよね。セックスへの理解、貴女との相互理解を深めていけるような男性なら性欲を最高の形で発散出来るセックスが出来ると思います。それがセックスパートナーなんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。