イクために自分で頑張れること


セックスって相手の二人でやる事ではあるんだけど、自分だけでも頑張れることってありますよね?

【妄想力を高める】
最近は女性用のAVは官能小説があるんですよね、そこで貴女にとっての興奮しちゃうシチュエーションって見つかると思うんです。
自分に置き換えて、どうしようもなくドキドキ興奮しちゃうんです。そんなシチュエーションを頭にストックしておくんです。そんなエッチな妄想のストックがセックス時の興奮の高まりをアシストしてくれますよ?

セックス中もその妄想力を高めて興奮してみて下さい。彼氏とのエッチだけど、それを他の誰かに置き換えちゃうんです。セックス中に別の事を考えちゃうのって全然悪い事じゃないですよ?単なる妄想ですからね、でもその妄想で貴女の興奮が高まって、どんどんエッチな気分になっていきますよ?

「あの人に今、アソコを触れてる…舐められてる…」AVや官能小説の興奮するシチュエーションに自分を置き換えて、どんどん妄想して下さい。興奮によって普段よりも、カラダの感度がぐんと高まります。声もいつもより大きくなって、いつも以上にアソコガトロトロに…
ジンジンをカラダに芯が痺れるような快感が全身に広がっていって…妄想していたモノを超える大きな快感を体験出来ちゃうかも。

【リラックス】
セックスに集中できる環境を整える事って大切です。男性もこの部分には、十分に気を使って欲しいです。照明の明るさ、部屋の温度、衛生的な部分もストレスになったりすることもあるんです。気持ち良い事に集中出来るような環境を整える事って大切ですよね。

【女性の方から積極的に愉しむ】
男性だけが気持ち良いなんて、オナニーと変わりません。貴女もセックスで気持ち良くなりたい!そんな思いをちゃんとぶつける事って大切。「自分が気持ち良いから相手も気持ち良いハズ…」って勘違いしている男性って本当に多いんです。

ある女性は、「その事を彼氏に言ったら、キョトンとして、完全にはてなマークの表情になっちゃってたんです…(汗)」
「え?俺とのエッチが気持ち良くなかったの??(汗)」って…
そんな根本的なコミュニケーションが取れてない場合もあるんですよね…

【一人エッチ】
気持ち良いポイント、強弱、触り方って人それぞれ。まずは、貴女が自分自身の事をちゃんと知っておくべきなんです。じゃないと、「気持ち良くなりたいっ!」ってせっかく彼氏に打ち明けてもその次に繋がっていかないです…
気持ち良いとかイク感覚が分からないと、具体的なコミュニケーションにならないですよ?

自分だとどうしても分からない…彼氏も全く女性への触り方がなってない…そんな風に八方ふさがりで悩んでるなら、そんな体験をさせてくれる男性を彼氏以外に探すのも、一つの手段です。自分自身もカウンセリング感覚で悩み相談を受け付けています。連絡お待ちしています。

気持ち良いセックスの8割以上は男性側の責任、確かにそれは事実ですが、貴女がもし、完全に男性任せのスタンスになってしまっていると、男性もそのパフォーマンスをしっかり発揮できません。貴女側で出来る事があるのなら、ちゃんと努力しないとダメですよね。セックスは二人で行うものなんで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。