スローセックスで濃密なコミュニケーションを…


ゆっくり丁寧に女性のカラダに触れていって濃密なコミュニケーションを交わす事が、結果的に貴女の快感レベルをマックスまで引き上げます

ファストセックスやスローセックスって言葉があるみたいですね。男性は瞬間的に快感が高まって、そして射精によって快感が急速になくなっていくので、ファストセックスでも満足出来るんですが、女性の場合は全く異なります。

全身が性感帯って事は本当は無いんですが、男性よりも遥かに性的な快感を得られる部位って沢山女性のカラダにはあるので、そんなポイントを一つずつ丁寧に触れていく事で、全身の性感帯に少しずつスイッチが入って、最終的にはまるで全身が性感帯になったように快感に包まれたような感覚になるものなんですよね。

なので、ファストセックスになんてなり得ませんよね。スローセックスによってこそ、そんな快感体験を女性は得る事が出来るんです。貴女のパートナーにはスローセックスを心掛けて欲しいと思っています。

【時間の流れを感じられるようなゆっくり少しずつカラダへ触れていく】

手を繋いだり、ハグしたり、いきなり性感帯へのタッチではなくて、性的興奮を少しずつ引き出していくような段階を踏んだカラダへの触れ方によって、全身の性感帯が性的興奮の高まりに対して準備が整っていきます。

それは、ゆったりした時間の流れを意識出来る、安定した心理状態がベースになっているんです。少しずつ、カラダの快感ポイントへ近づいていくようなタッチが欠かせませんよね。

【時間を掛けて、お互いのカラダの熱や鼓動、感情の高まりを伝える、共有する】

コミュニケーションをしっかりと交わす事が大切だとこのブログでは書いていますが、それによって相手の吐息や体温、心臓の鼓動を感じる事で二人のカラダや心の境界線が無くなったような一体感を感じられるようになると思うんです。

心とカラダが同時に繋がっている事で、一体感を強く感じられるんですよね。濃密なコミュニケーションが交わせていると二人の関係ってどんどん深まっていきます。満たされたセックスには相手との深いコミュニケーションの交じり合いが必要不可欠なんです。

男性にとっては、究極的には射精を目的としないセックス、快感と感情を交わし合う事がセックスの目的だと捉えられるような意識改革が必要だと考えます。

射精を目的としないなんてセックスじゃないって思うかもしれませんが、ですがセックスでの二人の感情の盛り上がりのクライマックスには男性の射精や女性のオーガズムが結果的には必要になってくるもの。イクことを唯一の最終的な目的としてセックスに臨まないってスタンスが結果的に肉体的な快感レベルもマックスまで引き上げるんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。